2008/09/30

LV105


 105.png

  うむ、非常に順調だ。


 これならすぐ4次できるんじゃないのか?

 あとLV15分、この気力が持つかどうかが問題だけど…。


 LV102~103まで1ヶ月以上かかったし、一回飽きると全く起動しなくなるんだよなぁ。

 この性格、どうにかなんないものか。




 さて、昨日のチャットで少し上がった私の顔面の話題。

 ドラが気になってるみたいだし、載せるわ。















 …ふぅ、心の準備はできたかな?























 …















































 顔面



 わーい\(^o^)/



スポンサーサイト

続きを読む

2008/09/27

LV104



 昨日宣言したとおり、飛ばしてます。

 午前中だけだったけどね。


 あ、ごめん。画像は無いよ。

 でもLVは104にUP。シールのスキルレベルは4に。


 んー、まだまだ使えんね。

 本格的に狩りに組み込めるようになるのはスキルLV15くらいからかなぁ。







 しかし、改めて見るとやっぱ上手いな。


 財前さん


 最初見たときは「参考になるな~」程度にしか思わなかったけど、今見るとヤバイ。

 位置取りとか秀逸すぎる。

 ん~、こんな狩りができるようになるといいんだけど…  って、ん?!


 なんでこの人与ダメ9500とか出てんの。 LV94でw

 今私LV104だけど、ISで9000なんて滅多に出ないレベルだぞ。



 これが…格差か。


 しかし火力を抜きにしてもこの人が上手いのは確かだし、位置取りとかいい勉強になったわ。














 てか中山さんもう辞めたのか。早すぎだろww

 なんかおもしろいこと言ってたのに、残念だなぁ。

 正直すぎるのもああいう世界じゃダメなのか。


 って、このブログに書くようなことじゃないかw




 ( ´ω`)
2008/09/26

LV103

103.png


 ふぅ、やっと氷魔のLVが103に。


 LV102→103までに一体どんだけかかってるんだよw


 っと、記事読み返してみたら7月15日にLv102になったらしいです。

 1ヶ月と10日。 これはさすがにサボりすぎましたね。すいません。



 んで、LV103になってシールに1振ったんだけど、すごいよ。これ。

 敵の魔法攻撃を封印するってことは相手は体当たりしかできなくなるっでこと。しかも凍結で動かないとかまさに至高。至れり尽くせり。

 凍結するから魔法攻撃とか意味無いからごみスキルwwwwなんて思ってたときもあったけど、意外と攻撃されるんだよね…。氷魔って。

 アイスストライクがちょびっとかすってKBして離れると… って説明面倒だな。


 IS_20080926230301.png


 ↓
 IS01.png


 こんなことがよくあるのです。

 だからシールがすごく使える。


 しかしスキルLV1じゃ確立低いし時間も短い。だめだこりゃ。

 これがLV20になると確立はほぼ100%で時間も今の2倍。


 これはみなぎってきたぞww

 とりあえずシールがMAXになるまでは突っ走ってみようかな。




 ( ´ー`)y-┛~~
2008/09/19

雨やべえええ



 いやー、サボり魔がなかなか離れてくれませんね。

 この結構定期的にくる倦怠感。


 しかし心配することは全くありません。


 01.png


 6月の前半は今のような時期です。氷河期。

 何をするにもやる気がでない。もちろんブログも。

 しかし25日になると連続で更新し始めています。

 そして7月には…




 02.png


 ね?

 何が言いたいって、このサボり期が過ぎたら超絶更新期が来るのです。



 まぁ、今回はいつもの倦怠期よりも長くなるかもしれませんが…


 なんか起爆剤があればなぁ…  メイプルシールドドロップ!!とか。


 とりあえず、今はみんなも辛抱してください。


 ん?

 「読者に辛抱しろとか、このブログ終わったな。」って?


 ん… そう言われてもなぁ…


 そうだ、いいこと思いついた。



 みんなさ、更新減ったなんて言うけどさ、本当に減ってるのか?

 実はそんなに更新率は変わっていないんだよ。

 例えば、グラフにしてみると良く分かる。



 グラフ


 ほら、グラフで比較するとそれほど差は無い。
 

 だから… 大丈夫!





 んじゃ、今日はこの辺で!
2008/09/13

あうあう



 おっと… 最近私のサボり癖を遺憾なく発揮してしまっているようですね…


 でもネタがないからしょうがない。

 LVがちょっと上がって、大きいパンチができるようになっただけなんですから。



 パンチ



 しかしこのパンチ、なかなか高性能。

 撃った後の無敵時間の長さが反則級。


 サソリくらいなら パンチ→なんとかキック だけでノーダメージで倒せるレベル。


 今度はMCにも挑戦してみるかな。



 ってことで終わります。


 いや、怒らないでくれよw

 ネタが無いのに無理して書いたんだから勘弁してくれ。


 やっぱりね、真剣に育成してるときはネタって少ないよね。

 だって狩るだけ。 狩って飽きたら接続を切る。

 そんな中からネタを見出すのはまさに至難の業。


 しかも最近は飽きがすぐに来る。

 チャットしながら狩ればもう少しいけるんだろうけど、いかんせん友達がいないww

 やっぱMCでもして無理やり友達を作るか…。





 最近ボーっとしてると脳内で「♪はーちみつ きんかん のど飴」っていうメロディーが流れる。


2008/09/08

めいぽできねえ


 うーむ…


 めいぽがどうしてもできない。



 別に忙しいって訳じゃないんだけど、めいぽをやるほどのまとまった時間がない。



 大体体育祭の練習が長すぎる。

 どうすれば4時30分に終わる予定が5時30分になるんだよ。

 だらしがないからって1時間延ばすとか理不尽も甚だしい。

 何時間も行進の練習ばっかさせられたんじゃ誰だってだれるわ。


 しかも朝も早い。

 合唱の練習で7時に駆り出される。

 これは堪ったもんじゃない。

 今までより1時間早起きしろってことだ。

 私の場合は5時15分に起きなきゃいけない。

 5時15分とか… 無理に決まってるだろ…。

 少し前に睡眠を8時間とれなんて言ってたくせに、今度は5時15分に起きろだ?

 9時に寝ろってことか。 9時か… そりゃ健全極まりないな。

 しかし私も年頃の女の子だ。 夜更かしもしたくなる。


 それでも体にムチ打って早起きした。


 5分。 たった5分遅刻した。

 まだ来てる生徒の方が少ないってのに、5分遅れたわt…





 あれ? なんだこの愚痴日記。 最初はこんなこと書く予定は無かったのに。


 あと席替えしたら周りを所謂イケメン共に囲まれた。

 元来喜ぶとこなんだろうけど、私は正直イケメンが嫌い。

 あのうんざりするほど溢れ出る自信と他者に対する優越感。

 あの連中は自分の顔面がちょっといいからって優遇されるとでも思ってんのか。

 私も消しゴムを貸し渋るほど小さい人間じゃないけど、1時間に10回以上こっちに身を乗り出してきて「貸してー」はさすがに少し迷惑だわ。


 反面、烈風くんからはそんな空気は微塵も感じられない。

 イケメンの持つ独特の威圧感みたいなもんが全く無い。

 これは褒めてるんだよ?うん。

 君には味がある。うん、いい味出してるよ。うん。

 ただ、少しうるさいところがあるから、そこを直せば最強だ。向かうところ敵なし。



 ってまた何書いてるんだw

 今日はどうも冴えないな。やっぱ日記も間隔が開くと書きにくい。

 あ、あとちょっとサボっちゃってすいませんでした。

 今度からはなるべく更新の頻度を上げますからね。なるべく



 んじゃ、今日はこの辺で。



 無題
2008/09/04

2次転職



 苦節3週間?

 ついに海賊がLv30に。

 早速転職会場へ…。




 そこで起こったんですけどね、

 転職するために専用マップ行かなきゃ行かないんですけど、



 クリップボード09



 なんとここではストレートしか使えないという悶絶の仕様。

 ちょ… そんなこと聞いてねえよww


 ストレートのスキルポイントは11。


 そんなわけで





 クリップボード10



 こんな火力でちまちま狩るハメに…。

 しかもこのタコなかなか強い。

 被ダメは100オーバー。

 ベルトコンベアーもかなり厄介。

 こっちが本気で戦えないことをいいことにこのタコどもはベルトコンベアーの進行方向に集団で固まって接触を誘ってきやがる。


 
 クリップボード15


 まぁ、無事2次転職はできたんですけどね。 結果オーライ、終わりよければ全てよしってやつです。




 あともうひとつ、困ったこと。


 最近何やら紅葉をくわえて狩りをしてる人をよく見かけて、

 なんだこの下品な連中は、全くめいぽも下種下種しくなってしまったものだ。 って思ってたんだけど、


 こんなものがあったのか…


 クリップボード11


 ふむ、各能力+5か。 よすよす… ってあれ?


 これってさ、

 私が心血を注いでついに作り上げた



 クリップボード12


 これと一緒じゃねえかww


 そ、そんな…


 私の努力って何だったんだ…





 でもまぁ、ネクソンは私を見放さなかったわけで、


 カサンドラのあの超絶難易度を誇るクイズで
 






 クリップボード13

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。