2008/11/29

特に意味もなく更新したgdgdな記事


 すんません、テスト週間(+サボリ)で全然更新できませんでした。 しませんでした、か。



 とりあえず出来事だけ。何があったかよく覚えてないけど、SS見ながらてきとーに思い出して書きま。




 まず1枚目のSS。


 クリップボード01


 ああ、Lvupした様です。

 でもただのLvupじゃなくて、これLV120記念のSSね。

 日付が11月16日。

 結構なスピードで驀進して、テスト週間前日に無理やり4次転職までこぎつけた図。


 このブログで確認できる最後のLVうpの日付は… LV105の9月30日か。

 テスト週間も1回挟んで1月と半分くらいでLV15か。 まぁ…遅くは無いってレベルか。


 とりあえずLVうpした当日に4次転職。

 スキル振りは、

 LV120 ブリザ1 アイスデーモン1 チェイン1
 LV121 チェイン3 インフィニティ1
 LV122 チェイン6

 こっからとりあえずチェインMAXにしてアイスデーモンでも伸ばそうかな。


 てか、チェインのマスタリーブック20の成功率70%を2連で失敗したんだけど、これってよくあることなのか?







 まぁいいや、2枚目。


 クリップボード02


 覚えたてのチェインで暴れまわっているようです。スキルLV1で。

 特に訳もなく撮ったんだけど、とんでもない方向に感電してるなw

 正直今も感電の方向が訳わかんね。まだLV122だけど。




 んで3枚目。

 
 クリップボード03

 ブリザ狩りですね。

 大赤字で定評のあるブリザードですが、赤Yのドロップで3M相当の中級3が作れるので大逆転で大黒字… ってのは少し前まで。

 今じゃ800k程度でちょびっと黒字。

 まぁブリザ狩りで黒字って時点でバランス崩壊ですけどね。

 そこでさらにドラゴンの鱗なんて出た日には…

 クリップボード05


 ブリザ狩りと関連してもう一枚。

 クリップボード06


 これってブリザ撃った後になんにもしてないのに現れるんですよね。ね?

 その所為でチャットがまともにできなくて… ってどうでもいいですね^q^





 更新間隔が空いたもんだからグダグダになりましたけど、これからはネタを入荷しだい更新していくんで今後ともよろしくです。

 ( ´ー`)y-┛~~
2008/11/13

無題


クリップボード01



クリップボード03















クリップボード02


 本日の損失

 ・緑ずきん
 ・知力の書(兜)《相場60~80M》 4枚

 しめて300M相当。

2008/11/02

授業中にお腹が鳴ったときの恥ずかしさは異常


 さて、今日も引き続き天守閣。

 48時間SDTということで満員御礼。 まぁ取れたからいいんですけど。


 前回は砕骨ドロップ。今回はなにが出るのかな~わくわく。


 と、狩り始めて5分くらい。


 日シュリ



 相変わらずドロ運よすぎでわろたww

 砕骨、日シュリ… 次は封印ですかね^q^


 その後もコンスタントに装備品を6個くらい落としました。

 やっぱ天守閣うまいよね。

 基本安置狩りで被ダメ0。その上このドロップですから^o^


 欠点を挙げるとしたら、気軽に装備を店売りに行ったり、SHOPやTRADEに入れないところですかね。

 知ってましたか?天守閣ってSHOP入れ無いんですよ^q^

 入るならもう一回忍耐やらないといけないんです。


 まぁ、このデメリットも、被ダメ0と大物ドロップの黒字率と比べれば無いに等しいんですけどね^o^




 あ、忘れてたけどぞんびが4次転職したね。

 お祝いの言葉でもひとつ掛けてやろうと思ったら、



 ゾンビ「ジェネシスでどらとLV2あげますた^q^」


 祝う気が失せたww

 まぁでも、さすがになんの言葉もないってのはあれだしね、ここで言っておくよ。


 4次おめでと。

 まずは君の頭に乗ってる羊分、しっかり吸わせさせてもらうね^o^



 というわけで今日はここまで。

 んじゃ、のし。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

