2009/02/28

広告阻止

日本代表西武にフルボッコされすぎワロタwwww

イチロー(笑)は4タコ喰らってるし、小松は大炎上。
終盤の西武の投手なんてもう完全に接待だったろ。

稲葉が1人打ちまくってるのがなんかかわいそうだなぁ( ´ー`)y-┛~~

良く頑張りました:稲葉・内海・田中・馬原
頑張りました:小笠原・村田・青木・岩隈
頑張りましょう:中島・岩村・城島・福留・ダルビッシュ・阿部
働きましょう:小松・イチロー




ユニコーンが復活しただと!?

ユニコーンはすごいバンドだった。
メンバーそれぞれの演奏能力が異常。
奥田民生の歌唱力もいい。絶対に音は外さないし、息継ぎの雑音も無し。
作曲のステータスも高かったなぁ。

そんなバンドが復活?うれしいねぇ。
久しぶりに音楽番組でも見るかな。




あと、どら私学合格おめでとう。

私も私学は受かって、さて公立に向けてがんばるぞ!ってときに新聞に載ってた公立高校の倍率発表見たら、志望校の倍率1.5倍とかww低すぎワロタwwww
3人いる内でビリにならなきゃOKて…。正直私学の13倍の方が難しかったかもっていう。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

