2009/03/29

愛知・半田の11人中学生が妊娠教師を「流産させる会」結成



愛知県半田市内の中学校で今年1月から2月にかけ、1年の男子生徒たちが妊娠中だった担任の女性教諭に対し「先生を流産させる会」を結成して、教諭の給食に異物を混ぜるなどの悪質ないたずらをしていたことが分かった。

学校によると、教諭は30代。3学期が始まった1月、席替えの決め方に対する不満や、部活動で注意されたことへの反発から、生徒ら数人が周りの生徒に声を掛けて反抗しようと計画、11人で会を結成した。

同月末には、生徒らがチョークの粉と歯磨き粉、のりを混ぜ合わせたものを教諭の車にふりまいたり、いすの背もたれのねじを緩めたりするなどのいたずらを始めた。2月4日には理科の実験で使ったミョウバンと食塩をそれぞれ少しずつ持ち帰り、気付かれないようにして教諭の給食の中に混ぜたという。

一連のいたずらは2月下旬に発覚。学校は保護者同席の上で生徒たちに注意した。今は深く反省しているという。学校によると、教諭は「生徒らが反省をし、それを生かした行動をとれるようになるのを望んでいる」と話しており、刑事告訴はしない意向。

同校の校長は「ゲーム的な感覚や友人との付き合いでしたことで、流産させようと本気に画策したわけではないと思う。
命の教育を浸透させ、今後二度と起こさないようにしたい」と話している。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009032890091146.html


この生徒らが犯した罪は、
「流産させる会」を結成→脅迫罪
チョーク粉やらを車にぶちまける→器物損壊罪
ミョウバンをしこむ→障害(未遂)罪、殺人(未遂)罪 (障害罪って未遂でもアウトなのか?)
無理に流産させようとした→堕胎罪

一方学校側は「ゲーム感覚でやったのだろう。」
これにネットの各コミュニティで大炎上。

現在2ch各板では
【鬼女】
粛々とDQNの将来を潰そうと準備中
【ニュー速+】
ミョウバンやチョークの母胎に対する悪影響について討論中
今後の日本の教育についても熱く語っている
【ニュー速】
実行犯を特定中。
【ニュー速VIP】
思い立ったらすぐ行動。
夜中に校舎凸する奴も。校門で肛門からうんこをひねり出す
昼間になればニートゆとりが活動するだろう。
【軍板】
胎児の暗殺というミッションとして考えた場合、11人という編成は不適切
作戦参謀は腹切って死ぬべき
【大規模OFF】
一応「女教師に折鶴と安産祈願のお守りを贈るオフ』スレが立っているが具体的な方法などが決まっていないのでgdgd

犯人の情報は半田市立成岩中学校1年2組2人、5組9人、まで特定されてるらしい。
全くどこからこんな情報仕入れてくるんだこいつらは。
まとめwikiより

ニュー速だけちょっとのぞいて来たけど、彼らは正義の為に犯人を特定しようとしてるんでなくて、
犯人特定晒し上げ→再起不能になるまで叩く→他人の不幸でメシがウマい
を狙ってる感じ。
もちろん本気で怒ってる人もいるけど、釣りかどうかはっきりせん。

個人的にはかなり腹が立つ。
「先生を流産させる会」っていう発想がゾッとする。
先生が嫌いでも赤ちゃんは関係ないだろ。マジでキチガイじみてる。
学校は「ゲーム感覚」で揉み消そうとしてるし。
ν速民みたく叩き潰せとは言わないけど、罪は罪でちゃんと償えよってね。
胎児とは言えど人を殺そうとしといて「ゲーム感覚」で許されるわきゃねーだろ。
正にゴメンで済んだら警察はいらないんだわ。

・・・まぁとりあえず今後の動向を見ていこうか。
2009/03/28

PL学園 中野君、9回までノーノー、しかし敗戦

http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/high/news/20090328k0000e050083000c.html
いやぁ~ 残念だったねぇ。

9回までノーヒットノーランでも打線の援護無し、延長戦で打たれて敗戦投手ってねぇ。
PLも貧打になったもんだ。

で、ノーノー消滅といえば「あの人」でしょう。「あの人」。

ここ読んでる人は絶対知らないであろう西口文也投手。




西口文也 西武ライオンズ 和歌山県出身
通称「球界で一番不運な男」、「報われない男」、「宇宙のエース」。

ノーヒットノーラン未遂3回(9回2死から複数回は史上2人目)
1999/09/01 8回2死、内野安打
2002/8/26 9回2死、センター前ポテンヒット
2005/5/13 9回2死、ライトホームラン

完全試合参考記録(史上初)
2005/8/27 9回まで完全試合、10回無死ライト前ヒット



もうね、西口大好き。
だけどダルヲタみたいに、たくさん勝つから好きっていう訳じゃない。

大量援護を貰うとすぐに気を抜いてボコボコに打たれたり、
強打者をバタバタ三振にとったあと小兵にホームランを打たれたり。
それでもシーズンが終わったらしっかり勝ち越してる。
インタビューも控えめで、給料もいくら下げられようと一発OK。
それなのにマスコミには無視され続ける、そんな西口が大好き。

あとね、フォームいい。投球フォームが。
なんかもう踊ってるし。躍動感が普通じゃない。

5番目の青いのが西口なんだけど、どう見ても浮いてる。
ってか打たれてるしwww



こんな西口だけど、これでもパ・リーグ現役最多勝投手。
そんな西口をみんなで応援しようねっていう話。

・・・あれ? 中野君どこいった?
2009/03/25

パソコンがぶっこわれてたwww

いや、正確にはモニターがぶっこわれた。
突然真っ暗になって終了。多分あの後赤Yに殺されただろうな。

WBCは日本が優勝したですね。
よかったよかった。
采配とかいろいろ変なトコもあったけど、結果オーライですわな。

ただ9回裏のダルビッシュはいただけないなぁ。
クマーの勝ち星消しちゃったし。
大舞台での四球病は痛すぎる。
正直調子乗りすぎ。ダルビッシュは。

あと大会自体もおかしかったね。
キューバと2回、韓国に至っては5回も当たってて何が世界大会だって感じだなぁ。

あと、少し前だけど報道ステーション見てたら、

「日本は初めてアメリカに勝ったということで、明日韓国。
 本当に頑張って貰いたいというね気持ちありますけども。
 あの~、この番組にファクシミリ届きまして、小学校5年生の女の子。
 『明日日本が勝ったら、マウンドに日本と韓国両方の旗を立ててくださいね』
 っていうファクシミリ来ましてね。
 こういう気持ちってのはやっぱり大事だなと思いました」

吹いたwwwwwwww
この男なに言ってんの?
旗立てること自体アウトだろうが。
証拠のFAXも出さなかったし、自演だとしたら酷すぎる。
だいたい小学生が報ステにFAX送るかよwww


おっと話が逸れた。

とにかく日本の優勝はよかったし、感動したわ。
応援した甲斐があったなぁ。
次の大会は総当り戦みたいにいろんな国と当たるようにしてほしいな。
あとは、アメリカとか手抜きすぎ。明らかに調整不足。
一応世界大会なんだから足並み揃えた本気の試合も見たいもんだ。

フルパワーのアメリカと日本、どれくらい差があんのかなぁ。


続きを読む

2009/03/18

日本貧打すぎワロタwwww

ああああああああ
また負けかああああ
てか韓国つええええええwwwww

そしてまた領土を取られてしまった!!!!1

国旗wwww

そして極めつけがコレ
韓国代表監督「日本の方がレベルは上だよ^^」

うわあああああああああ悔しいいいいいいいいいwwww


解説の槙原も清原もキレかけてたしwww

初回のダルビッシュ大乱調ん時は、
槙原「丁寧に行きすぎなんですよね。もうど真ん中に投げちゃえばいいんですよ(^ω^#)」
↑お前はこれだからバックスクリーン3連発なんて食らったんだろ。

ダルビッシュがの立ち上がりが弱いことは最初っから分かりきってたこと。
問題は行き当たりばったりの継投と貧打だろ。

なんなの岩田って。阪神ファンだけど岩田は無いわww
試合捨てたかと思ったよ。マジで。
岩田みたいな劇場型は、流れが大切になってくる国際試合とかじゃ使えんよ。

中継ぎエースはマー君でおk。常識的に考えて。
大舞台でビビらないのは大きいわ。


そして采配。
とりあえず岩村はなんでスタメンなんだよwww
打てないだけならまだしも守備下手すぎwwwww
他の選手にも言えることだろうけど、打てないなら打てないなりに、何で進塁打とかチームバッティングしないの?
1点を守りきる投手力は十分あるんだからさ。


韓国は守りを軸に本来日本がやらなきゃいけない緻密な野球をして、
日本は大した打力も無いくせに大味な野球で押し切ろうとしてる。

正直、日本は負けるべくして負けたわなぁ。


采配考えてみたよー\(^o^)/

1(中)イチロー ←覚醒待ち。一回下位に下げるのもあり。
2(遊)中島 ←この辺は原と同じでおk。
3(右)青木 ←走攻守。
4(一)村田 ←男村田(笑)。とりあえず一発ほしいから。
5(左)稲葉 ←稲葉物置。
6(捕)城島 ←メジャー行って迫力激減。
7(三)内川 ←もっと評価されるべき。
8(二)片岡 ←下位でもランナー貯めるよ!
9(指)川崎 ←ムードメーカー。

6,7,8で右が続くから、その間にムネリンでもいいかもね。
細かい野球やりたきゃ片岡と中島交換で。

こう考えるとやっぱ松中なんで抜いたんだろうなぁ。
小笠原とか阿部、亀井らへんは完全に原の自己満足な希ガス。

あと中日勢が全員辞退したのでかいなww
アライバはどっちでもいいけど、森野みたいな1人でどこでも守れるのがいたら大分違うわなぁ。
なんだかんだ言って、中日野球が一番日本人には合ってそうだし。


ってこんなこと書いても誰も読まないよね!
駄文長文失礼しました!

2009/03/16

ひさびさにめいぽやったよー\(^o^)/

私がいない間にギルドの雰囲気がむちゃくちゃ悪くなっててワロタwwww

ギルマス「おおお にこsひさしぶり~ww」
私「こんちは」
私「あれ?なんかめっちゃ人減ってる」
ギルマス「うん;;みんな俺がINしてないときに抜けたみたい」

(内緒)A「こいつのゆってること嘘だよ」
(内緒)A「こいつ詐欺して叫ばれてそれをみんなに言われたからきれて暴言ゆってみんな追放した」
(内緒)私「まじか・・・ あと文は句読点を付けると見やすくなるよ」

しかも、

ギルマス「でも、これからまた盛り上げていくから」
ギルマス「にこsは抜けないでね;;」

私「ああ、うん」

・・・\(^o^)/

どうすんだよ、これww
もうこの際体裁なんて気にせずに抜けようか。
他キャラでマスターに内緒で「にこのPW抜かれたんでギル追放してくだせう」って言ってみようか。

いや逆にこれはもしかしてAの陰謀か!?
Aはマスターに何らかの恨みを持っていて、だからマスターに詐欺師のレッテルを張って信用を無くそうというAの策略なのか!!?

どっちにしろなんか面倒くさそうだわ。




通りすがりで下忍1体狩ったら命中の書(目)60%でた。
どらに高額で売りつけるか。

60.jpg

しっかし今日はてけとーに忍頭狩ったけど、今度は何狩ろう。
本気でLV上げしようと思ってもどこで狩りゃいいのかサッパリ分からんわ。
まだ赤Yでアイスストライクが最高効率なんかなぁ… もちろん、ブリザ抜きで。

適当にググっていろんなところ回ってみようかね。

( ´ー`)y━~~
2009/03/14

受験オワタ\(^o^)/

一応受験終わったからこれからはめいぽやりまくるよー\(^o^)/

弓はあんまり時間がなかった時期の繋ぎでやってただけだから、氷魔復活です。
なんだかんだいってブリザでLV130まで上げてからちょっとも狩ってないっていう…。
入学まで超絶暇人なんでここで一気にLV上げだぜ!!

ああああ、合否発表こえええ\(^o^)/
自己採点できるらしいけど、このチキンハートが許さないです。

面接も、「最近聞いた言葉で一番印象に残っている言葉は何ですか?」
っていう質問に、どっかの2chまとめサイトの所為で、
「ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい」、「人生は壮大な暇つぶし」
とかしか思い浮かばないってどういうことだよ\(^o^)/
結局、「『君が無駄に生きた今日は誰かが生きたくても生きられなかった明日なんだ』で、無駄な時間なんて無いんだと思いました。」って…。
他の人は「挑戦です!!!」とか、「後悔先に立たずです!!!」だってさ。私ザコすぎわろた\(^o^)/

まぁ、「最近気になったニュースはなんですか?」ってのは完全に得意分野で、少しは挽回できたかな。
隣のやつなんて完全にマスコミに洗脳されてて、「定額給付金は、、金額が中途半端だから多分みんな使わないので、、、もっと値段を上げたほうがいいと思います、、、」ってww
他にも、「麻生内閣の支持率の低下が気になりました!!」「あなたはどうして低下したと思いますか?」「え、、、小沢さんが、、、いろいろやったから、、、?」
こいつらちょっと予想外の質問が来るとすぐに崩壊するんだな。何回も練習して強くなった分、脆さも伴ってるんだろうな。
私みたいにふにゃふにゃすぎるのもアレだけど、柔軟さも大事だよね。

要するに何ごともバランスが大切ってこと!君たちもめいぽばっかやってんじゃないよ!終わり!
2009/03/04

いろんな動画サイト発見したよー\(^o^)/

受験まであと8日、どうする私!

今日は動画サイト見つけたよ。
最近ニコニコ動画とかyoutubeの規制が厳しくなって、好きだった動画がいつの間にか蒸発してたなんてこと、あるよね?あるある。

てことでまだ偉い人の目に付いていない動画サイトを教えるよ。

それはぱらすてWoopie

ぱらすてはなんか独自の方法で動画公開を行っていて、自前をアップローダを持たず他サイトの動画を見れるっていうシステムになってるんだ。
だから中国の怪しいサイトかどっかから引っ張ってきた動画はなかなか消えにくいって魂胆。
まぁ寄生先のサイトが閉鎖したり、アクセス拒否されたら一発あぼんだけどね。
アニメとかそういう系が多いので、ふいんきがニコニコや2ちゃんねるっぽいのでニコ厨の人はとっつきやすいかもね。

Woopieはただ見つかっていないだけな希ガス。
だけどこっちもなかなかの無法地帯で、今人気の歌手のPVとかドラマがゴロゴロ落ちてるよ\(^o^)/
規制されるのは時間の問題だけど、それまで楽しむっていう感じの使い方だわな。

パパッと見た感じ "ぱらすて=オタク、うーぴー=一般人" って感じ。
まだ動画数では劣るけどだいぶ人も流れてるみたいだし、アニメや音楽を見たり聞いたりするのには二大勢力に勝るところもあるかもね。

例えば!
ニコニコ すばらしい日々PV
うーぴー すばらしい日々PV

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

