2009/06/28

「ふだんは草食。私にだけ肉食」な「W食男子」が人気


 「リードしてくれるけど、私の意見も聞いてくれる」(真紀・大学生)
 「草食寄りだけど、付き合ったらひっぱってくれる」(遥・大学生)
 「女ゴコロがわかっている肉食男子」(麻美・メーカー勤務)
 「ふだんは草食。私にだけ肉食」(あゆみ・大学生)
 
と、確かに理想的なバランスの男子像が浮かび上がってくる。要は、草食男子は頼りないし、
肉食男子だとオレ様すぎだし...と、どっちの要素も持っている男性じゃなきゃイヤってことで、
結局「草食」「肉食」の分類はテキトーだったの?
 
というわけで、「草食男子」でも「肉食男子」でもない「W食男子」の方がウケているようだが、
今回のアンケートで「W食男子」として圧倒的人気を誇ったのが水嶋ヒロとダルビッシュ有でした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=879314&media_id=67

テスト前日に控えてるけどこれはワロタwwwww
「草食男子」とか、「肉食男子」とか、前々からなんか引っかかってたけど、今度は「W食男子」かよwwww
そもそも「W食」って何なんだ。両方食べるなら「雑食」でいいじゃん。

そして、
>「W食男子」として圧倒的人気を誇ったのが水嶋ヒロとダルビッシュ有
直接会ったこともないであろう人間をW食(笑)認定。
どう見てもお金持ってて、顔がいいからです。本当にありがとうございました。


時間も無いし手抜いて代弁してもらう。

52 名前: シンフィアンドラ・ワンネリ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/06/28(日)
そもそも草食男子ってなんぞ
スイーツから見たら女に構ってくる発情男以外はみんな草食とやらに見えてるだけなんちゃうかと

草食ってつまりあれだろ?「私に構ってくるはずなのにおかしいな」っていう勘違いした前提の上に成り立って初めてできる歪んだ考え方だろ?





ちなみに私は何食なんだろう。
断食女子か?

   ./ \
    ;|○○|:
   :|(_人/;  
.   :| ⌒|;    あうあう…
    :h /;   
     :|/; '
    /く、    \
   ;| \_    \
   ;|ミ |`ー=っ \


2009/06/25

ι(´Д`υ)アツィー

      / /  ___ \ U  \     
     /      |    |         ヽ  ___
  )  |       |    |    )ヽ    |     , ノ | | |  ,ノ __
 /   ヽU     ノ    |   (_ノ   /    ノ     ノ  |
 ヽ_ノ  \   /ー――-\      /   

なんなんだこの暑さは。
毎日毎日こうも暑くちゃテスト勉強どころじゃない。
札幌でも30度越えたらしいからねぇ。もちろん、こっちも暑いです。

この暑さの所為もあってか、PCがさらにヤバイことになってるしι(´ω`υ)
PCが勝手に再起動しまくる。だれも指示してねーだろうが。
実はさっきも↑の「テスト勉強」云々のところで一回勝手に再起動された。



話かわってテストのことで、今日気づいたんだけど、なんと来週一週間は全部テストだった。
丸々一週間、この暑い中テストとか…。どう考えても赤点続出するだろ。
もちろん、赤点取ればさらに暑い夏休みにまで補習で刈り出されます。


…って書いてたら自分が怖くなってしもた。
これは絶対に取れないな。赤点。
暑いけど勉強してきます…。
次は…金曜日?




かなり季節外れだけどイイ曲ダナー(;∀; )
2009/06/22

テスト週間はじまた

終わるのは来週の終わり。


現国→担当が芥川マニアだからこえー。
古典→死亡。

数Ⅰ→解くだけ。ぶっつけ。
数A →順列、組み合わせ、確率。考え方覚えるだけ。初見は厳しいかも。

理科→イオン、組成式。覚えるだけ。

英R →単語、熟語覚えりゃいける。
OC. →文法覚えりゃ…いけない。

日A →いくやまいまい おやいかさかさ
世A →賠償金高杉ワロタ→しょうがないから1/4でいいよ→ヒトラー「払わねーよボケ」

古典が最難関っぽい。現代語でおk。

これから投げでがんがんいくぜ、ってときにテストだもんなぁ。
まぁ、何言ってもしょうがないし、観念して勉強してきます。

写真写り

何なのこいつら。写真写り悪過ぎ。
2009/06/18

レベルアップきたー

最近は狩場を時間の神殿から天守閣に移して狩っておりました。
時間の欠片の相場が下落した今、さすがに時間の神殿では黒字を出すことができなくなってしまったので。

だからって、今更天守閣って経験値上がるの?って話ですが、以前来たときと比べて、アイスデーモンとイフリートのスキルレベルがそこそこ上がったこともあり、上段からちまちまアイスストラク、なんていう狩り方じゃあなくなったんですよねぇ。

クリップボード01

そう、下で狩れる。
いつかの目標だったあの動画と同じことができるのです。

…と思ったけどもう消されたみたい。
しっかしまぁ、このころのブログはがんばってるねぇ。
なんかこう、活き活きとしてるね。今じゃこんな風に叫ぶなんてことほとんどしなくなったし。
たまにあったとしても「ざっまあああああwwwwww」とか「ぷぎゃあああああーーm9(^Д^)9m」ぐらいなもん。

それになんか言葉遣いが美しい。
「烈風くん」なんてもうその極み。

どうしてこうなった!
心底そう思う今日この頃でございます。


話を戻しまして、
題名にある通り、ついにLVアップしたわけです。
いや~、長かったねぇ。
どれくらいぶりなんだ?と思ってブログざっと見てきたけど、このブログにはLVアップSSが一枚もなかった。
つまりここまできてやっと一枚目です。

はい、ドン。








クリップボード02

suすsuのLV上げてきますた。これでLV74。

いやぁ、それにしても懐かしすぎて泣けてくる。
LV的には仁瑚のおよそ半分ですが、多分人と接した回数はコイツの方が断然多いと思うよ。

やっぱりね~、私のめいぽの原点ですね。suすsu。
カッコよく言えば、ここから全てが始まった、っていうね。

この火力の低さがまたいい味出してるんだよねぇ。仁瑚の10分の1。
チマチマと低火力で狩る。初代メインはこれくらいじゃないと。


結局何が言いたいのか訳わかんなくなったけど、これからめいぽに取れる時間が少なくなってくると思うんで、もしかしたら、サクッとできる投げのIN率が増えるかもしれません。っていうお話。
2009/06/16

世界に広がる反Opera


Microsoftが欧州でブラウザ抜きのWindows 7を提供すると決定したことに関して、Windows支持者が、そのきっかけを作ったOpera Softwareの製品のボイコットを呼び掛けている。

Microsoftは6月11日、欧州でInternet Explorer(IE)を搭載しない「Windows 7 E」バージョンを発売すると発表した。これは、WindowsとIEのバンドルが独禁法に違反している可能性があるとする欧州委員会の調査を受けてのものだ。欧州委員会の調査のきっかけになったのは、Operaによる申し立てだった。

WindowsファンサイトJCXPの編集者デビッド・タラソ氏はこれを受け、Opera製品を使わないよう呼び掛けている。

http://excite.co.jp/News/it/20090616/Itmedia_news_20090616038.htm

Opera最強伝説!
MSがOperaを脅威に感じたんだろうな。

もちろん、Operaは今も成長し続けていて、サーバー機能を搭載してさらに最強になってます。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090616/332034/


ちなみに私は最近Chromeに乗り換えますた。
FireFoxもよかったんだけど、今のPC状態じゃとても使えなくなってきた。

起動速度はびっくりするほど速いよ。
しばらくはこれで大丈夫か。

これでOSの主な変遷は
プニル→FireFox→Chrome
PCがどんどん弱っていくのに伴って、より軽い方へ移行しているのがよくわかります(;ω; )
本当にいつぶっ壊れてもおかしくないからなぁ…。




続きはリアル日記

続きを読む

2009/06/14

めいぽのHP変わってたんだ

ざいまえブログで初めて知った…。
我ながら自分の情弱っぷりに泣けてくる。

んで、行ってみたんだけど、大分軽くなっててよかったよ。
今までのは上の方に勝手に動くマップが付いてる所為で、低スペックの私には正に地獄だった。
HDDはガリガリ言うし、しょっちゅうフリーズするし。

新しくなってコミュニティ?みたいなのが発達してた。
どんな質問にもマジレスするスレみたいなのや、雑談スレ、八十八茶みたいな創作もの、などなど。
しりとりスレの乱立や、吸わせてください><、みたいなのは、まぁめいぽらしさとして。

とりあえず挨拶がてら、一番新しいしりとりスレに「おもふく、運営全sakuしろ」とか書きこもうとしたけど、書きこむにはログインが必要らしく、nexonIDとPW打ち込んでINしたら、

公式TOPページですが、ぱっとみた限りではSSLに対応していないですよね。
こんな状態でネクソンID・PASSを入力してログインする気にはなれません。
皆さんもご注意を。

総回診コメント欄より 




我ながら自分の情弱っぷりに泣けてくる(;ω; )
2009/06/13

コンビニにまだおでんが居座ってる件

いつまであれは置いてあるつもりなんだ。
ただでさえ暑いのに、レジの近くに行くとおでんの湯気で死にそうになる。

そのせいで最近はそのコンビニに入った瞬間に漂ってくるおでんの臭いだけでイラッとくる(^ω^#)

そもそもコンビニのおでんって汚くねーの?
人通りが一番激しいレジのところに開けっ放して…。
ホコリとか、店員の唾液とか、下手したらハエ入ってるだろうし。
底を漁ったらもっと出てくるかもしれん。

ついさっきまでハエがとっぷり浸かっていた汁にホコリと唾のトッピング。

食べて死ぬことはないだろうけど、あんまり進んで食べたくはないなぁ。
ホコリや人の唾を食べるような趣味はありませんから。

臭うし、汚いし。
なんで蓋しないんだろ。

お前が神経質すぎるだけ? そんな訳ないだろww

2009/06/12

2ch競馬板で命名された「ヴィップクオリティ」がデビュー


http://www.nankankeiba.com/race_info/2009061119030404.do
動画
http://www.nankankeiba.com/liveon/2009061119030404.do

「外を通ってスッと上がってきたのは8番ヴィップクオリティ」
何だこれワロタwwなかなか響きもいいじゃん。

こんなネタ名前にしては4着って意外とがんばってるな。
競馬板民によると、「レース振りは安定してたし相手次第でチャンスはありそう。」だそうな。
でも活躍すると見せかけていつまでたっても4着、っていう方がVIPクオリティって感じ。

この馬の馬主って結構頻繁に2chで馬の名前募集してるらしい。
で、そこにvipperが凸して今回はこの名前。他にも「ワッフルワッフル」とか色々あるそうな。


めいぽで名前付けるとしたらなんだろうな~。

「ライジングイリオス」。めいぽの厨二臭さとMobのイリオス。ジャスト9文字だし、いい感じじゃん。
2009/06/11

WHOパンデミック宣言クル━━━(゚∀゚)━━━!! で、何の病気だっけ?


世界保健機関(WHO)は9日、新型インフルエンザの警戒水準(フェーズ)を、現行の「5」から、世界的大流行(パンデミック)の宣言を意味する「6」へ週内に引き上げる方向で最終調整に入った。複数のWHO当局者が明らかにした。関係職員はチャン事務局長が週内に大流行を宣言することを前提に、準備態勢を整えるよう上層部の指示を受けた。

事務局長は同日、記者団に「現象としては(既に)フェーズ6に入っている」との認識を示した上で、10日に一部加盟国と電話会議を開き、感染状況について説明を直接受ける予定を明らかにした。フクダ事務局長補代理はこれに先立つ定例記者会見で、大流行が「極めて近い状態にある」と話していた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/life/body/090610/bdy0906101009004-n1.htm

きゃー。
まだやってたのか。

と思ってググってみたけど、実は現在も着実に広がってた。
http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/kenkou/influenza/houdou.html
ななななんと感染者数は既に500人超えしているという。

それに世界で見ればこれまたなんとアメリカでは1万5000人、メキシコでは6000人、カナダでは3000人。
全世界での感染者数は31,676人、死亡者数は168人。

めちゃくちゃ増えてるじゃん。
こりゃパンデミックだわ。違いない。

在庫を抱える転売厨の大勝利か?
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kouta_7000


 ____
 |←薬局|    1000円
  ̄ | | ̄     ┗('A`)┓三
    | |        ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                    ____
        {マスク}                       |ヤフオク|
   三┏( 'A`)┛                          ̄ | | ̄
   三  ┛┓                             | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ____
 |←薬局|    10000円
  ̄ | | ̄     ┗(゚∀゚ )┓三
    | |        ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        {マスク}{マスク}                  ____
        {マスク}{マスク}                  |ヤフオク|
   三┏( ゚∀゚)┛                          ̄ | | ̄
   三  ┛┓                             | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビルが建った
         |                  ;: ゙::´ ""`,
   ___|___|___         " ""' '''''
__|_________|`i
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:l
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|
2009/06/11

某兄弟とビシャス行った

どうもどうも、えらく久しぶりのめいぽ記事でございますよみなさん。
最後のめいぽ記事は1週間以上前の、しかもカケラ厨という迷言を生んだ記事でしたね。

さて、今回の内容はというと、タイトルにあるようにビシャスへ行って参りますた。

クリップボード01


実は以前ソロ討伐したとき以来、1度も倒してないんですよね。
なんていうか、もう目標じゃなくなったんですかね、ビシャスも。モチベーションが上がりませんわ。
時間もかかりますし、ボタン押してるだけ、ってのは性に合わないんですかね。

しかし、前に書いた通り、めいぽ記事に飢えているこのブログです。
性に合わないなんて言ってる場合じゃない。何が何でもネタを作るべく、ビシャスに行ったわけです。

やっぱりね、もうソロ討伐から1カ月弱経ってるでしょ?やっぱりそろそろ倒しておこうかな~ってね。
ソロ以来にね、そろそろ倒さないとね。そろそろそろ。


そんなこんなでビシャス戦が始まるわけなんですけども、もちろん、ゾンビは即効で戦線離脱。
これはもはや名物。ビシャス名物、ゾンビ死に。
今回はラグ死?ということでかわいそうな気もしましたけど。
SSは撮り忘れましたが、また次誘えば撮れるでしょう。ゾンビならやってくれます。


で、ゾンビ離脱後もスキル消しuzeeeeeしながらHPを削ってゆくわけです。
やっぱり違いますね。最強職は。減りが違う。
チェインの範囲攻撃なんて対ボスじゃほぼ無力ですし、LV10近く差があっても力負けしますねぇ。
これが越えられない差です。ヒーローはめいぽの中においては天才児なのです。ある意味問題児的な程、才能に恵まれています。

クリップボード02

そんなドラの活躍もあり、ビシャスプラントを見事撃破!
あとはファントムプラントを残すのみ。
ここでも天才児の活躍でHPをガシガシ削っていきます。
完全に左端に張り付けたことだし、あとはキー押してるだけで勝利!

まぁ、読んでる方はとっくに察しているでしょうが、死んだんですけどね。

shi.png

いつでも笑顔を絶やさない、輝くにこにこスマイル!

もちろん死因は接触なんですが、ドラの攻撃と私の攻撃とのタイミングが悪くて、KBせずに猛突進してきたためです。ドラはまだ押せないんでね。ブランは2段攻撃なので、1発ならまだ負けません。

そしてMAPに残ったのはドラ1人。
以下、まさに親の総取りの図。


続きを読む

2009/06/08

「ニコニコ動画」と「アメーバブログ」のおかげで高校退学


人気ブログサイト『アメーバブログ』で個人的な情報を掲載していた元・高校生のK君が、自身が通っていた高校を退学することになったとブログに書き込みし、『2ちゃんねる』やブログで話題となっている。

東京産業新聞社がK君に取材をしたところによると、K君と母親は「K君が投稿した『アメーバブログ』の記事と『ニコニコ動画』の動画が非常に問題である」という内容の指摘を学校側のキャンパス長(高校スタッフ)に言われ、退学するに至ったとしている。

あくまでK君が取材班に話した退学理由となるが、「性風俗にいってきた、性風俗で遊んだ、などの題名や内容で『アメーバブログ』や『ニコニコ動画』に投稿した」のが原因と、キャンパス長に説明されたという。
http://news.livedoor.com/article/detail/4192265/




気の毒だけどこれは自業自得だわ。
自分のプライベートを晒すのは勝手だけど、その結果どうなるか、っていうのを考えてない。

この人のブログもちょびっと読んできたけど、昆虫好きの熱心な子だった。
変なことしなければねぇ。そこにも顔と本名晒してたし。

純粋っていうか、言っちゃアレだけど馬鹿っていうか…。


ニコニコ動画に関連してだけど、あそこ最近異様に重くないか?
読み込みにアホみたいに時間かかるし、やっと終わったと思ったら「表示できません」的なことが出る。

これってニワンゴが「有料会員にならなきゃ見せねーよ」って言ってるのか?
それとも、動画がもう溢れ返っちゃってサーバー自体が重くなってるとか?

ここまでの大手だからまず無いだろうとは思うけど、もし後者なら視聴者権限で動画消したりできるようにならないの?
それは無理だとしても、削除依頼が多かった動画を運営が確かめて消していくとかさ。
利用規約に違反はしてないけど、どう考えても面白くない動画が氾濫してる気がする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2802658
もちろんそんなのは個人の価値観で、違いはあるだろうけど、多くの人がツマンネと思った動画を置き続けることが本当にニワンゴにとって有益かってこと考えると、そういうのもアリだと思うけどなぁ。

まぁ、膨大な削除依頼が来た動画をひとつひとつ確認とか、物理的に無理な夢物語だけどさ(´ω` )
2009/06/07

MS-IMEの雑魚変換に今日初めて知った打開策

雑魚→ザ子  だから「ざつぎょ」で変換
罠  →話菜  だから「みん」で変換
昌  →間差  だから「しょう」で変換

っていう風にしなきゃいけなかったから今までUZEEEEEEしてたけど、今日その解決法を知った。
どうやるのかっていうと、

「罠」を例に挙げると、
「わな」を変換して「話菜」になったら、それを変換中のままにして、shiftキー+右矢印を押す。
そうすると、「わな」の下に破線が付いてる状態になるからそこでもう一発変換。
すると「罠」が出てくれる。

んん、分かりにくいな。

わな
変換
話菜
shift + 右矢印
わな
変換


こんな感じ。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1244342523/


これは関係ない話なんだけど、変換してるときに出る人名地名っていうのが、どう考えても韓国・中国人の名前にしか使われないものばっかりなのは何でだろう(´д`;)
例えば「よん」→「勇」とか。日本人じゃ「勇」を「ヨン」とは読まないだろ。

他にも上のスレ内にもあるように、歴代の天皇の名前は一発変換できないのに、韓国の歴史上の人物はできる。
にんこうてんのう → 人高天皇 (仁孝天皇)
りしゅんしん    → 李舜臣

あくまで“日本語”入力システムなんだから、日本で作ってもらいたいものです。

日本語入力で「windows」にはワロタけど。
他にも「http:」とか「www.」とかでもできるらしい。
2009/06/06

11歳の天才「ゲームとか時間の無駄w人類にとってなんの助けにもならねーよww」


「僕は普通の子供ですが一生懸命頑張ってベストを尽くしています」と話すMoshe Kai Cavalin君(11)は、8歳でイーストロサンゼルス大学に入学すると、数学と科学の分野では10歳近く年上のクラスメートに指導するほどの学力を発揮し、先週金曜日に学校を卒業。

そんなMoshe君ですが、自分の知識を社会に生かしたいという考えからテレビゲームで遊ぶことはほとんどないといい、次のように話しています。

“テレビゲームをプレイするのは、人類にとってなんの助けにもならないので時間の無駄だと感じます。”
http://gs.inside-games.jp/news/190/19075.html

はっはっは。何を言っているのかね君ぃ。
時間の無駄?こっちに言わせてもらえば、11歳でゲームを知らないとかかわいそすぎ。

有意義=崇高なもの、無駄=穢れたもの なんていう概念はない。
それを“人類にとって”なんていう大層な言葉を使って否定しないでくれ。

だいたいそんなこと言い始めたら、無駄じゃないものなんてない。
ゲーム、テレビ、映画、音楽、恋愛、勉強、言うなれば人生だって無駄。
無駄な人生を無駄に生きようが、有意義に生きようが関係ない。無駄なんだから。
でもどうせ無駄なら、無駄を楽しめる人生の方が有意義なんじゃねーの。

って、自分でも何が何だか分からんくなった(´д`;)
2009/06/05

早川がキャッチャーでオールスター出場?

野球chでいつものようにROM専してたら、
「早川をキャッチャーでオールスター出場させようぜ」なるスレが立ってた。
ノリがVIPっぽかったけど、とりあえず見てみると大分盛り上がってた。

こんな動画までできている始末



スレ内にはコンビニからのハガキ票で500票以上入れてるようなのがゴロゴロしてたから、ほんとに早川選出されるんじゃねーの?(´ω`;)

でも、、もし別の方法があればそっちでやってもらいたいなぁ。オールスターを純粋に楽しみにしてるファンもいるだろうし。
確かに早川は許せんけど。

とりあえず祭りには参加せず、中日の吉見とヤクルトのイムイム、阪神の赤星に票入れてきた。
2009/06/03

赤軍に勝る者なし

なんでこんなことやったんだろう。
もちろん、いつものように反省はしていない。



赤軍に勝る者なし

 てーらや はるぶぃあ ちょるぬぃ ばろーん
 すのーばきゃ そんぎゃ さむ さるすきぷろーん
 のー あったいきー だぷりぃ だふ すきっぷ まりぇーい
 くらすっぷなや あるびあ すふぃー すぃーにー


 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい

 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * (す)うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい


 くらーすなや あーるみや まるしまるし ふぃりょーと
 りぇふぁ えむす りぇふぁ あす ぼい さきゃお
 べーち あったいぎー きゃぷり らむしっく まりぇーい
 らすたや あるびあ せっふしーにぃ


 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい

 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * (す)うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい


 うぃーらぷし がいえすぷば ちゃるみら ぼーい
 ふぁってぃに ちょい うぃずなむ にゃー えてぃしぶ よい
 べーち あったいぎー きゃぷり らむしっく まりぇーい
 らすたや あるびあ せっふしーにぃ


 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * (す)うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい

 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい

 * いすせどっしゅ ふぃーうぃ しーうぃじぇす しぇーばー
 * ひすてぃもす えー うぃーず みぇー うぃーず ぼーい


本当になんでこんなことやったんだろう。
ロシアの軍歌なんてどう考えても歌うわけありません。
日本語訳は動画のコメントにありますね。

ちなみに日本語版もございます。
訳とは少々違いますが。



せっかく書いたんだからとりあえずアップしとくかって感じです。
だって上の歌詞でいう「*」のところが迫力あってかっこよかったんだもん。
そう思わない?思わないか…。
2009/06/02

コウフクノカケラドロップ率下方修正か?

カケラ厨ざまああああああああ

体感的には1/4程度に下げられた感じ。
一般人が運だけで手に入れてはいけないものだったのです。魔の手裏剣は。
しっかし今回もNEXONの大勝利。

カケラ実装

プレイヤーは一攫千金ないしは小遣い稼ぎに血眼に

ザクチケの売上上昇でNEXONボロ儲け

魔シュリが出回って相場下落

NEXON「魔シュリはこれからも使えるかもしれん。相場上げるか。」

カケラのドロップ率下方修正

カケラのために買ったザクチケは空しく20日以上残る

カケラ厨発狂

NEXON大勝利

桶屋が儲かる


うまいなぁ。
NEXONの不敗神話が止まらない。

ん?何だって?

「ザクチケも買えない貧乏人が嫉妬してるだけだろ。
 だいたい『カケラ厨』って何だよ。変な造語作るんじゃねーよ。
 カケラが出るからそれを売って稼ぐ。極々当たり前のことじゃねぇか。
 だいたいユーザーの反感買ってる時点でNEXON全然勝ってないし、
 お前自身がカケラ厨(笑)とか言って勝った気になってるだけだろ。
 最後の『桶屋が儲かる』とかもう意味不明だし、これからどうすんの?死ぬの?」



…なんで自分に論破されなきゃならないんだ\(^o^)/

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

