2009/09/27

某kunnはウイルスでWM稼いでたの?

弩デデ大王が4次転職した。

どでで4じ

いきなり来たんで開ききってない?ですが、なんとか撮れますた(´ω` )
全く、4次2体目って…。
兄弟で合わせると5体目だそうで。
なんちゅー兄弟だ。親は泣いてもいいレベル。

まぁね、何事にもそれだけ情熱をささげられるってのは素晴しいことでして、
どんなことでもすぐにサボろうとする私なんかよりは、何倍もエラいですよね。
なにはともあれ、4次おめでと。これからもがんばってね⊂(´∀` )⊃

…一方私は後悔の守護隊長オンライン。

オンライン

普通にゲームとして楽しいんですよね。
最近は狩るのがイヤじゃない。
そんなこと言うと、今まで嫌々狩ってたみたいですけど。

もう少しで後悔の守護隊長がチェイン3発+イフリート1発で確殺になるんですよね。
多分、次のLVアップでイフリートに振れば…。
もう少し、効率良くなるのかな。

あとそろそろ強化にも手を付けていかないと。
「魔は強化しても変わらないからwww」なんて言ってたものの、
最近はさすがに気になってきました(´ω` )
聞いて驚くことなかれ、
バスタオルはINT+4。マント・盾・兜・目に至っては未強化というザコっぷり。
魔力書って高いんですよね…。誰だよ、振り替えなんてシステム作ったの。

…とりあえず、バスタオルに60%貼りつけていきましょうかね。
ベタ貼りで期待値としては+12もあるんですし、一番効率いいですよね。
次にマント。兜はしばらくほっといて、目は…、高いよね。まぁメルが貯まり次第。

ああ、そういえばアランも出るし、少しずつDEX・攻撃装備も取り返していかないと。

こりゃ大変だ。
とりあえず時間の欠片31個を1個1.2Mで置いといたけど、売れててくれよ~。
あとは貯めてた高額書(今はどうなんだろ?攻撃盾30%とか)も売っぱらって、
デフレの間になんとか魔の強化を… 終わらないか。
まぁある程度は進めておきたいところです。できれば。









某kunn

             

攻撃サイト


こ、これは…!!
一応ソースチェッカーも。
http://so.7walker.net/?site=http%3A%2F%2Fshoukunn.blog49.fc2.com%2F&hua=

>注意!ループタグを発見! (1)
>※ 隠しスクリプトを発見しました。(2)

おーこわ。

どうなんだろうね、
某kunnが狙って仕掛けたのか、
それとも某kunnが狙われたのか。

前者…かなぁ。
他人のブログのソースなんていじれないし。
ブログのID抜く技術あったら、めいぽのID抜いた方が速いし。

どうなんだろうねぇ。
最近は脱税疑惑とかいろいろあったし。

ネトゲのアイテム売買でも年間20万円以上稼ぐとね、
所得税を払わなきゃいけない義務が生じるらしいのよ。
稼いだものがWMだとしても同じね。

で、これを某kunnは払ったの?って話。


う~ん、
これは盛り上げりそうですね。
って不謹慎か、波紋が広がりそうですね、と。
2009/09/27

カブトムシをリモコン操作することに成功 スパイとして利用可能に


サイボーグの昆虫兵器を作り出すという目標が、現実にまた一歩近づいた。カリフォルニア大学バークレー校の研究チームが最近、カブトムシに電極を移植してカブトムシの飛行中の動きを制御することに成功したと発表したのだ。

「われわれは、無線機能を持ち移植可能な小型の神経刺激システムを使って、自由に飛行する昆虫を遠隔制御できることを証明した。[昆虫の]前胸背板に取り付けたシステムは、神経シミュレーター、筋肉シミュレーター、それに無線送受信機付きのマイクロコントローラーとマイクロバッテリーで構成されている」と、『Frontiers in Integrative Neuroscience』に掲載された報告の中で研究者らは説明している。
http://wiredvision.jp/news/200909/2009092521.html

ゾッとした。怖すぐる(((゚Д゚ )))ガクブル
遺伝子工学とかクローンとか、そんなレベルじゃない。
生き物を遠くから操るなんてさ。人形じゃないんだから。
生命への冒とくというか、人間が絶対に侵しちゃいけない領域な希ガス。

これってカブトムシ以外にも応用できるよね。
将来は人間も人間に操作されちゃうのかな。


久しぶりのねうす記事ですた。





銀cの独り言っていうブログランキング6位のブログのコメント欄がちょっと荒れてた。
まぁ内容的にも荒れそうな感はあったけど。
http://ginenryu.blog77.fc2.com/blog-entry-415.html#commenttop

どれも長い…。
今日の私の記事より余裕で長い。
何がこの人達をそんなに突き動かすんでしょうね。


そういえば少し前に秀ぴちさんブログでも同じようなことあったような。
あっちは初っ端から完全に喧嘩腰な感じだったところは違うけど。
http://tadanotokei.blog78.fc2.com/blog-entry-668.html#comment

http://tadanotokei.blog78.fc2.com/blog-entry-669.html#comment

最終的にはなぜか犯罪者の職業別の順位の資料なんてものまで出てくる始末。


ん、結局何が言いたかったんだろ。
まぁ、ブログも現実もシビアなことになってきましたね。
2009/09/24

次のパッチでヒヨコ帽子クル━(゚Д゚)━!?

追記
本文に「次のパッチ興味なすwwww」とか書いたけど撤回。
もしかしたらクリスタルイベントが来るかもしれないです。
だとしたら報酬に今流行りの混沌とか。
すると某kunnが100万かけてまで貯めた混沌がカス書に…!
これは来るのか?!来てくれるのか!!

とりあえず、高価なMBを持ったままの方は、
さっさと売っぱらった方がいいのかもしれません、と。




散歩道

内容はどーでもいい。
新MAPとイスか?どーでもいい。

むしろ最後のSSのにある
カラ付きヒヨコ帽子が怖いお(´;ω;`)

カラ付きヒヨコ帽子

攻撃+10て… 笑うしかない。
必死にちょんまげに混沌貼ってた最強厨脂肪。
最強厨の不幸でメシがウマい!今日もメシウマ!(´・ω・`)
まぁ、どうせ有効期限付きでしょう。

あとついでに、ずっと前から言ってるけどなんで魔力も同じなんだ。
魔力は攻撃の5倍、いや8倍。8倍上げないと、どう考えても釣り合わない。
頼むよNEXON。



本家のテスト鯖でも怪しげなことが始まってるし。

誰得

Oh…。
誰が得するんだよこのイラスト。

おっと、すかさず腐女子の皆様がアップを始めたようです。
…いや、さすがガガはないか。ないよね。


え~と、他にテス鯖ネタは、
ああ、トンデモ装備が出てたよー(^q^)ノ

トンデモ装備


勲章は攻撃力、魔力。
帽子は上から物理防御、魔法防御、命中率、回避率。

勲章はだから攻撃と魔力を…
帽子はTUEEEEEEEE
ジャクムどうなるの?死ぬの?(´・ω・`)


その他、こちらからどうぞ。
http://www.insoya.com/bbs/zboard.php?id=bbs12&no=305


ぞんびに情弱マスターみたいに言われたからムキになって書いた。
反省はしています。すいまそん(´ω` )


ログイン画面

船兵マドロスさん専用。
2009/09/21

放置するだけでWebMoney貯まるよー(^q^)ノ

http://www.manna-jp.com/

めいぽ終了したときに勝手に出てくる広告にもなってたし、
めいぽやってる人の大体は知ってると思いますが、
速攻で消してる方なんかは知らないんじゃないかな~ってことで。

CMを見て、その見た本数に応じてマナポイント(WebMoneyに交換可)が貰えるって仕組み。
私自身、昨日登録したばっかだから、どんくらい貰えるのかよくわかんないけど、
たまに使うフクロウ代くらいにはなるんじゃないかな、と期待してます。

まぁ、CMを見るって言ったってね、馬鹿正直に見ることなんて全然無い訳でして、
CMのプレイヤー出した状態でモニター切っても問題なくカウントされてました(´ω`;)


「めいぽやりながら稼げるの?」

んん、これはですね…
めいぽの強制フルスクリーンの所為でプレイヤーが引っ込んじゃうんですよね…。
ティッカー状態の時はCM見た本数がカウントされないんですよ。残念ながら。
というわけで、めいぽやりつつCM見て稼ぐ、ってのはできません。フルスクリーンなら。
ってことは…ね?

はい、そういうことです。
じゃあ、CMを見るだけでお小遣い稼ぎのできる「manna」の紹介はここまで。


ところで、世の中には便利なソフトがたくさんありますよね~。Dxwndとか。
気になる人はググってみてね☆彡





しんちゃん作者・臼井儀人さん(51)死亡 荒船山で発見された遺体、身元確認

あああぁぁぁ…やっぱりか…。
あのクレヨンしんちゃんが未完で終わるなんて(つД`)・゚・
120mの崖から落ちたんだってね…、うう、ご冥福を祈ります。


http://www.youtube.com/watch?v=qGoP96qShnI
漫画じゃないけど、やっぱしんちゃん面白いね。
昔ビデオでこのシーン何度も見てたなぁ。そいで今見ても面白いっていう。
ホントに、ご冥福を祈ります。
2009/09/19

クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人さん遺体発見か


群馬・長野県境の荒船山(標高約1423メートル)で19日午前10時半ごろ、
埼玉県の男性登山者が遺体を見つけ、119番通報した。人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、
臼井儀人(うすい・よしと〈本名・義人〉)さん(51)=埼玉県春日部市在住=が
入山したまま行方不明になっており、遺体近くにあった衣類が臼井さんのものと似ていることから
、群馬県警下仁田署は遺体が臼井さんである可能性があるとみて調べている。
http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY200909190204.html

宇和あああああああああ
もしホントなら悲しすぎる…。
先週の土曜に実写版見たばっかなのに…。

2009/09/17

また混沌か

書くことないんで1週間近くサボってますた。
正直今もとりあえず混沌のことを徒然と書こう、ってことしか決まってません…。

SDT見てきたらやっぱ混沌書暴落してましたね。
私が見た時は既に7kPくらい。前回は最低で5kPくらいまででしたっけ?
ショウ○kunnとか、その辺の人達はもう大暴れしてるでしょうね。
今7kで売るくらいなら、キャンペ終わるの待って10kPくらいで売ればいいのに。

あ、でもガシャ自体で3kP以上稼げてれば、
混沌7kPで売ってくるくる回してた方が儲かるのか。
何百回もやったことないから、3kPも稼げるか知らないけど。


あと、こんなに何回もガシャスタキャンペやるのはいいけど、
キャンペが終わったら、「また来るかも…」ってガシャやる人いなくならないのかね。
ただ稼ぎたいだけなら、普段からもっといいモノ出るようにすりゃいいだけなのに。
それこそ、ファンタドリルヘッドとか邪悪な戦士の靴とか。
うん、そっちの方が儲かるよ。もう混沌の書自体もガシャで出しちゃえ。
NEXON儲けてアル様大量生産でいいよ。

混沌の書の奇跡バージョンなんてのはどうかな。
100%成功で全ステ+0~5。いいね~。
これはPSHOP販売で20kPね。
NEXON「稼ぎたい!」
ランカー「強くなりたい!」
ほら、どっちの要望も叶えられるよ。
まさにwin-winだね。

よ~し、これをアイテムコンテストに提出してくる。


…と思ったら消費アイテムはダメなのね。
じゃあいいよ。装備考えるから。





はい、できた!

ピンクビーンの帽子
STR,DEX,INT,LUK +1000
攻撃+1000 魔力+3000
物理・魔法防御+10000
命中・回避率+1000
UG100

さいきょうの兜


ぴんくびーんを たおせば
いちおくまんぶんのいちの かくりつで どろっぷ するよ
でも それは むずかしい よね ?
だから こんかいは とくべつに
ねくちょんに ひゃくまんぽいんとを くれたら あげるよ






あれ、混沌の書の話じゃなかったの…?(゚Д゚ )

ピンクビーンの帽子


やっつけすぎた。
2009/09/12

M盾

ここ数日、なぜかミスリルミュテに篭ってメイプルガンを狙ってたのですが全く出ず。
どれくらい篭ったかというとね、LV135の経験値10%貯まるほど。
ザクチケないのもあるけど、これは酷い。
ミスリルミュテで10%も貯めることになるとは思いませんでした。

で、どうせ出ないんだからメイプルガンなんてしょぼいもんじゃなくて、
近くのキューブスライムでM盾でも狙ってやろうと。

まぁ結果からいうと出たんですけどね。


クリップボード01

装備がかなり怪しいことになってますが、
これは羊が切れて、あったアバターをかき集めて全部付けた結果です。

2時間くらいですかね、それくらい粘って出ました。
出たのはSDT中。メイプルガンなんかで運を使わなくてよかったってもんです。

でも厄介だったことが一つ。
ペットのワープがめちゃくちゃ重くなってますた。
もうボコボコ落とされる。酷い時は数分に1回のペース。
魔とか投げとか、その辺の職の人は苦労してるんじゃないかな。

結局SDT中はそれを警戒して、普段はペットをしまって、
アイテムが床に貯まったところでペット出して慎重に1周するという…。
なんという非効率。

普段の狩りでは多分問題無いんですけどね。
M武器狙ったりの格下狩りでテレポで飛びまわってるとヤバイ。

なんとかならないもんかね。
それとも私のポンコツPCが原因…?
今年で元気に6年目に突入しております。
買い換えたいけど、時期が悪い。
…って去年から言ってます(´ω`;)





さて話変わって、
FC2が落ちまくるので移転しようかしまいか、の話。

まだするかどうかも決まってないけど、一応候補先は、
JUGEM か blogger

それぞれ利点欠点いろいろあるけど、
まぁ無難にJUGEMかなぁ…。
2009/09/08

イエペペ

クリップボード01

LVあぽー。
1日30%ちょいのペースでこつこつがんがってます。
スキルはデーモンに振る予定だったのですが、
「黒字だし、一生後悔5でいいじゃん」ってことでイフリートに。
デーモンもスキルLV8で、3体巻きこめますし、
もう既にそこそこ使えますしね。このままでも。
こっからイフリートに全振りするとMAXになるのがLV143か。遠っ。


んで、LVも上がったことだし、M武器取りにイエペペに遠征。

意外と空いてるんですかね、SDT中でもch一回り目で狩場確保できました。


クリップボード02


SDTの1時間と少し狩った結果。

クリップボード04

M武器は上の2個。
あとは装備がたくさん。2M分くらいかな。

しっかし1時間で2個とは、やっぱり評判通りって感じです。
でも鉾狙ってたんだけどな~。
まぁ、スカンダが攻撃・LUK+1の良品だったので、許します。

…銃は灰色の粗悪ですた。

ここも時間があればちょいちょい来てみようかね。



そんなところです。普通だな。





クリップボード06

でかすぎて使いにくい罠。
2009/09/07

FC2ブログ鯖落ちすぎワロタ

どうなってんだか…。
別んとこに移行しようかね。
だとしたらどこがいいんだろ。
livedoor?はてな?忍者?goo?
どこがどんな感じなのかさっぱり分からん。
最初に「ブログ」でググって出てきたんで、そのまま使ってるからなぁ。
まぁ、考えときます。


さて報告程度にめいぽ。
ソウルマスターをLV80にもせず、氷魔へあっさり移行しますた。
主に オハゼで黒字狩り→神殿で放出 って感じにしようと思ってたのですが、
神殿でも黒字…とまではいかないものの超微赤字。
貯めた時間の欠片売れば普通に黒字だった…。

久しぶりにやって「アレ?こんな強かったっけ」って感じですもん。
後悔の守護隊長を1対1なら反撃される前に倒せるし。
あ、もしかしてこれがシグナスの補正か。


現時点の最高効率の狩場で黒字が出せるってことなんで、
とりあえず篭りますかね。飽きない程度に。

ていうか今の時間の欠片の相場っていくらなんだろ。
500kくらいで売れれば余裕で黒字だからいいけど。
-3Mくらいでもう13個貯まってます。

あれ、そういえばRMTサイトが復活したらしいし、
またそのうち来るハイパーインフレを待つのも…。


うあー、gdgdになってきた。
疲れてるときにブログなんて書くもんじゃないのかな。
土日両方、学校祭の準備で駆りだされてます…。
まるで月月火水木金金。
明日…というか今日か、今日も体育祭の予行練習とかあるし。
しぬー。
2009/09/04

噂のパチンコ行ってきた

当たると評判のめいぽパチンコ、行ってきました。
持ち玉は無料で貯めた300玉。

DropWikiも読んだし、準備万端!
いざ寝放置。




さて、どうなったかな~、と。



クリップボード01

ええええええええ!!
寝てただけで300玉→10k玉て。
そして山のような景品。
マイフレンド金ブルは実用しても問題ないレベル。
景品は当たるたびに貰えるので、一晩で装備欄2つ分くらい貯まります。

あ、エフェクトの777とか付けると当たりやすくなるそうですが、
無しでも全然いけますよ。

大当たりで行けるパチンコダンジョンも。

クリップボード03

パチンコ君をなぎ倒して、たまに出るバルログ倒して終わりました。
で、「パチバルログの魂」が貰えまして、それを2何十個集めれば、
30%武器書が貰えます。魔力杖は30個。かなりきつい…。


そんなところですかね。
ああ、ハンドルはドロップwiki通り、3時の方向より少し上。
ホントに放置してるだけで当たるとは思いませんでしたわ。
経験値は一晩で6% まぁまぁですかね。



…11日に羊切れるんだけど、玉で買える帽子かなんかで誤魔化そうかな…。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

