2010/01/28

さぼりすぎ


キノクリする気すら起きない。
どうしたんだ。

他にすることがあるじゃなし。

一応生存確認。です。
2010/01/16

めいぽ復帰

クリップボード01


レベルもひとつあげときました。
久々にやると楽しいね。

2010/01/09

氷魔最強伝説


- エレメントアンプで増幅される魔法攻撃力が増加しました.

- ブリザードのダメージが増加し, MP消費量が減少しました.


1.一部モンスターの属性が修正されました.

- 後悔の師弟
- 後悔の神官
  氷△ / 雷◎ / 火◎ / 毒○ / 聖○
   → 氷○ / 雷◎ / 火◎ / 毒○ / 聖○

- 後悔の守護兵
- 後悔の守護隊長
  氷△ / 雷◎ / 火◎ / 毒○ / 聖○
   → 氷○ / 雷◎ / 火◎ / 毒◎ / 聖○

- 忘却の師弟
- 忘却の神官
- 忘却の守護兵
- 忘却の守護隊長
  氷○ / 雷○ / 火△ / 毒◎ / 聖○
   → 氷◎ / 雷◎ / 火○ / 毒◎ / 聖○

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-572.html






忘却の面でついに氷弱点きたー。
そもそもあの色で氷弱点じゃなかったってその方が妙だろ。
ブリザ上方修正+忘却に氷弱点=氷魔最強伝説
安置からボタン連打してるだけでにょきにょきLVあがるよー(^q^)ノ

そういえば弩の修正もすごいね
スナイピングがLV30で待機時間4秒だって。4秒て。4秒て。

あとはヒーロー、弓、聖魔、の無視っぷりが露骨すぎる。
形だけでも一応強化してやりゃいいのに。
ホーリーシールド強化しますた^^とか。
どうでもいいんだけど。


頼むから変に修正せずに日本に輸入してくれー。

2010/01/09

テストおわた

実力テストでした。
何にも言わずに更新停止してごめんなさい。

それにしても始業式当日からテストって…。
正月ボケで解けるもんも解けんて。

とりあえずめいぽにはそろそろ復帰できるかな…?
2週間くらい離れただけなに、もう何が何だかって感じだけど。

2010/01/03

マクドナルドでモスバーガーのクーポンが使えるらしい

マック、本部が指示する競合店差別化のための仰天マニュアルとは
http://news.livedoor.com/article/detail/4530687/

>客の中にはマクドナルドのものではないクーポン券を間違って持参することもあるが、
>同社ではその場合、「他店のクーポン券も受け付けよ」と指示されているという。
>店員はまずクーポン券を持参してくれたことに対して感謝の意を表し、
>「これはマクドナルドのものではありませんが、特別にお引き換えしましょう」
>と応え、同等の商品を渡すことにしている。



えええええええええええ!!!
こんなこと発表していいの?w

それにさすがにこれはやりすぎだと思うけど…。
こういう度を超えたサービスがモンスターカスタマーだかの温床になるんじゃないの。
すごいもんね、最近のそういうお客さんて。

店「あの、これはロッテリアのクーポンでして…」
モ「え?前は使えたけど?」
店「意図的に持ってこられる場合には対応しかねます」
モ「あなた何言ってるの!マニュアルにそう書いてあるんでしょ!早くしなさいよ!」

おお、こわいこわい。

使えるってわかってても恥ずかしくて出せないわ。

2010/01/02

2010年01月02日

2010 0102
左右対称!
2001年10月02日以来だよ!

これは大発見だ!と思って「20100102」でググったら
もう既についったーで話題になってた死にたい。。。

2010/01/01

元日!

あけおめことよろ。

2009年はあっという間でしたね。
丑年なんていうんだから、もう少しゆっくり過ぎてもよかったんじゃないの?(´ω` )
去年は不景気だのデフレだの、いろいろ背負わされて牛さんも大変だったのかな。
あ、あと牛さん。ついでと言ってはなんだけど、その荷物はどっかに持ってってくださいな。

一応書いときますけど、これリアルタイム更新ですよ!
年明け早々何やってんだか…。


それじゃみなさん、
今年もどうぞよろしくお願いします。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

