2010/05/31

サッカー日本代表 闘莉王2得点、中澤1得点の活躍!

.     日本    1-2   イングランド
前半14分 闘莉王    後半27分 闘莉王(オウンゴール)
.                後半38分 中澤(オウンゴール)


ワロタwwww
日本のどこが得点力不足だよ!
スポンサーサイト
2010/05/13

今後について釈明

ブログもめいぽも止めません!
休業というか充電というか、とにかく引退ではありません。

ブログはたまに顔出して変なこと書いていくと思います。
めいぽについてはねぇ…、
去年の10月頃から「まみあな天国」っていって弩育てて、3時転職もしたんですけど、
実を言いますと、ここで私自身なんか出し尽くしたというか、やり尽くした感じがあったんですよね。
もちろん4次だとか先はまだまだあるんですけどね、気持ちの問題で。
だったらその時点で止めとけよ、ってのはあると思いますけど、なんかそのまま流れるように続けちゃって。
でもやっぱりそうやってる内に、ズルズルとモチベーションの無いまま惰性でめいぽを続けてる姿が目に浮かんじゃったというか。

そういう意味もあっての充電です。
期間はどうなるんでしょ。
うまい具合にというか、受験も重なることになるんで、
もしかしたら結構長いスパンになってしまうかもしれません。
まぁ適当な頃合いになったら勝手に戻って来ます。

今言う事はこれくらいです。
すごい今更感なんですけどね。
というわけで、どうぞこれからもよろしくです。
2010/05/07

google 左 うざい

googleの左がうざいと話題に。

無題

使えないし邪魔だし、うざすぎワロタw
右ならまだしも…。

シンプルイズベストを捨てたgoogle先生なんてもう…。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。