2010/07/31

中三生、円の面積を6割が答えられず

円の面積やっぱり苦手 3年後も同じミス 全国学力調査
http://www.asahi.com/edu/news/TKY201007300621.html

そんなことも分かんないのかよ。
円の面積なんて簡単。ゼロだよゼロ。
円の定義は、ある点Oから等距離にある点の集合が描く曲線。
つまりただの線。線に面積も何もないから、答えはゼロ。

そうやって塾で教わったから、小学校のテストで嬉々として全部ゼロって書いたら、点数までゼロだった。
円内の面積って書けよ。
2010/07/27

Googleの画像検索が神改善

http://www.google.com/images?hl=ja&safe=off&biw=1440&bih=781&gbv=2&tbs=isch:1&sa=1&q=%E5%A4%8F&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai=

こりゃ一気に見れて楽だー。
改悪ととらえる人もいるみたいだけどね。

つか最近こんなんばっか。
いい加減にしないと「twitterでやれ」って言われちゃう><
twitterはやだよ(´;ω;`)
呟くよりも、叫びたい!(迫真)

2010/07/21

韓国企業が「クレヨンしんちゃんオンライン」を開発中

http://www.4gamer.net/games/116/G011601/20100720005/

なにこれワロタ。
雰囲気もメイポっぽいし。
絶対やらないだろうけど。

それと三国志Onlineが終わったんだってね。
別にそんなのどうでもいいんだけど、
やっぱりどんなネトゲも最後はこうなるんだなぁって。
メイポはどんな風に終わるんだろう。
本家NEXONが日本から撤退して、日本での全サービス終了とか?

nup49388.jpg
2010/07/06

ジーク自民

三橋貴明
http://www.youtube.com/watch?v=zhinD6Mksqs&feature=player_embeddedt#t=5m05s

日本国民のみさなん、私たち若者こそ、
あるいはインターネットネットユーザー、あるいは2ちゃんねらーこそが、
日本の次の時代を担う国民であることを忘れないで欲しいのです。
未来の担い手である私たちこそ、日本を救い得ることが出来る。
私たちこそが、日本の希望であるわけです。
ジーク自民!(ジーク自民!)
ジーク自民!(ジーク自民!)
ジーク自民!(ジーク自民!)
ありがとうございましたあああ!!
(三橋!三橋!三橋!三橋!三橋!)


自民終わりすぎワロタw
いくら民主がダメでも自民は嫌だわ。
2010/07/02

【またか】ゲンダイの公職選挙法違反疑惑でネトウヨが大恥じ晒す

ゲンダイの7月1日号の一面トップの見出し

vlnews017002.jpg

これに対してネトウヨは

「これはひどいw」
「第三者が投票を呼びかけるのは犯罪」
「公職選挙法違反キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
「通報するとしたらどこにするのがいいかね?」
「クッソワロタwww 完全にアウトじゃねーかよ」
「コレはもうだめかもしれんね・・・」
「さて回収しますか? 現代さん」


すると本物の弁護士(?)がやって来て

「一応弁護士の端くれだが
これのどこが公職選挙法に抵触するんだ?」


それに対しても

「だから端くれなんだよワラ」
「さすが端っこ」



勢いづくネトウヨ。
今回こそ大勝利か!?

しかし……

日刊ゲンダイ「民主に投票呼びかけ」  公選法違反といえない
http://www.j-cast.com/2010/07/01070134.html

またもや大敗北(´;ω;`)
今日も平常運行のネトウヨちゃんでした。
教訓:法律を持ち出して叩くのなら、判例くらい知っておこう!


参考:
http://blog.livedoor.jp/arbu/archives/539687.html
http://alfalfalfa.com/archives/398895.html
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-947.html
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1531.html
http://netouyonews.net/archives/3340293.html
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-9696.html

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

