2011/01/30

メカニックとビシャスの違いって何?

ビシャスはかわいくて、メカニックはダサい
2011/01/29

メカニック最新狩り動画!



※鳥肌注意wwwwwwwwwwwwwwww
メカニックノキワミ、アーwwwwwwwwwwwwwwww

今回はニコニコに上げてみたよ。
エンコード待ち150人とかじじゅうwwwwwwwwwww
あと無料会員はビットレートを656kbpsに抑えなきゃいけないのが残念だった。
一方のプレミアムは無制限。これが社会の仕組みというものなのか。

ところでメカニックと同時に実装された2次パスワードって死ぬほど面倒くさいですね。
回線落ち連発の低スペッカーにとってはなんとも。
ちなみに私の2次パスは000000です。
もっと言うとパスワードは123456。
ノーガード戦法最強伝説。来いよクラッカー!
2011/01/17

チートでLV200キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

200.png

ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
regdfgfds200レベぉめです^^^^^^wwwwwww こんど吸わして(ぁwwwwwwwwwwww

業者さんすごすぎワロタw
今時チート以外でレベル上げてる奴は情弱だよね
マクロ(笑) 横(爆笑) 正規(核爆)
情弱の私の弩は昨日やっとLV122になりました><;;;;;
正直者は馬鹿を見るwww
信じる者は足元をすくわれるwwwwww

関係無いけど「トキメキファンタジー ラテール」の垢とってきました
とりあえず公式見て予習だけしておきましたけど、
武器は石弓が使えるらしいのでそれにしようかな^^
2011/01/14

ァバ評価yy^^;;;;

今公式おしゃべり広場で人にアバ評価してもらうのが流行ってるらしい。

aba.png

なるほど全然イケてないね。
カリスマファッションリーダーである私が断言するけど、
今年のトレンドは顔27ライオンC(黄)。色々と譽れるぞ。
2011/01/07

RMT大好評!

在庫なし

大好評すぎワロタw
これじゃあチートも減らないわ。
自分で自分の首を締めるメイポユーザー達。
そのくせネクソンに対してはふんぞり返って文句垂れるんだよね(´・ω・`)

これじゃあチートがどんどん増えてメイポが崩壊しちゃうよ。
いやいや、今がよければそれでいい。それがメイポの正義。

http://twohip.orz.hm/~miko/rank.php?view=3&ddlWorld=9999&ddlJob=9999&date=2011_1_7
LV190後半のチートが増えてきたね。
そろそろLV200ログのラッシュが来るかも!
2011/01/05

賽銭修正メンテ

高級装備強化の書を狙って出すとかいうバグ技が修正されたそうな。
そりゃあね。
日に日に賽銭前にマクロか手動か知らないけど、人が増えていくのは壮観だった。
バグ利用って規約違反だけどね(´・ω・`)

第4条(禁止事項)
お客様は、次の行為をしてはならないものとします。
(5) 本ソフトウェアの不具合、または障害を不正な目的で利用する行為


どうでもいいけど。
メイポとはバグをいち早く見つけて利用したもん勝ちゲー。

実は私も参加したかったんだけど、資金不足でドロップアウトですた(´ω`;)
20Mって意外とキツイよね。5体分もやったら100Mでしょ?
そんで高級装備集めたって、すぐに捌けるアテもなかったし。

お金持ちはこういうイベントで着実にお金を増やしていき、
一方貧乏人はロクに参加することもできず、ずっと貧乏のまま。
これはまさに資本主義…!
メイポは必殺RMTがある分まだヌルい?
2011/01/03

3ねんめ!

本日はビバめいぽの3t...じゃなかった3rd Anniversaryです!
読者の皆様のおかげで3歳になれました!
今後ともビバめいぽをよろしくお願いします。
3th.png
作ってから気づいたけど、
ちゃんと元ネタ分かってもらえるほによね。

こんな日くらいは明るく過ごしたいと思ってたんだけど、
訪問者様方のブログを巡回していると、どこもかしこも暗い話題ばっかり。
詳しくは知らないんだけど、なんでもメイポ上位ブロガーの人のマクロが発覚したんだとか。
ふ~ん。

でも見てるとやっぱりおもしろいよね。メイポブログって。
本当に色々な人がいるんですよ。
マクロ・チート撲滅!って息巻いてる人もいれば、
妙に達観してて、「へぇ。別にどうでもいいよ」なんて人もいたりして。
ちなみに私はネクソン教信者なんで、ネクソン様の思し召すままにってところです。

そもそもの話、法律を犯してるわけではないんですよね。
マクロにしてもチートにしても。
ネクソンの利用規約に反してるだけだから、
不正者をどうするかはネクソン様の裁量次第なんです。

だからネクソンがセーフと言ったらセーフ!
ネクソン様がマクロをBANしなければそういうこと!ネクソンが規約!
現状ではマクロもチートもグレーゾーンから脱し得ないのです。
これネクソン教。マジおすすめ色々と捗るぞ。

それから、グレーゾーンってことに関して、もう一つ言いたいこと。
グレーゾーンの人がグレーゾーンの人に怒るなんてことがあったとしたら、
それはすごく妙なことじゃありませんか?

時給測定ツールもSS撮影ソフトもJoy To Keyも。
ぶっちゃけ全部利用規約違反ですよね。
特にJoy To Keyの30連射なんてアレ完全に反則じゃねーかw
「Zキー30連射!人間バキュームだぜ!!」
キーボード連打してる人にはそれがどう見えるか。
かなり極論っぽくなりますけど、
これらのツール使用者はネクソン様次第でいつBANされてもおかしくないですよね。
規約違反だもの。今はネクソンがなんもしないからグレーゾーンにいられるだけで。

そんなふうに、ふと立ち止まってみると、結局みんなグレーゾーンなのです。
人は他人の不正には敏感になって責め立てるけど、自分の不正となると急に鈍感になってしまう。
でもそれはしょうがないのです。人間は万能ではありませんから。
そんな不完全な人間が、他の人にあれこれ言ったりなんて出来るわけがありません。
不正者をどうするか、それを決めるのは全てネクソン様の一存です。
万能の神ネクソン様にのみが為せることなのです!
これネクソン教。マジおす色捗。
2011/01/02

ぽぷらのランカーが こんなにマクロなわけがない!!

\..露店に生息../(ちびむぅん様) ぽぷらのランカーが こんなにマクロなわけがない!
http://tibimuun.blog9.fc2.com/blog-entry-78.html
「ただ今 1-1フリマ入り口 茉莉の露店でマクロ探知機好評発売中!
これで マクロキャラを 街にぶっとばそう~♪」






クッソワロタwwww
完全に初笑い持ってかれた。
なんて高度なギャグセンス。

こういう晒しみたいなことは良くないのかなって思ったけど、
これはどう考えてもツッコミ待ちだよね(´・ω・`)
ちびむぅんさん、お前もか!
エト・トゥ・ちびむぅん!
2011/01/01

がんじつ!

4ji.png

あけおめことよろ
とりあえず4次転職したんですけど、
このままじゃ本家弩抜いてしまいそうなのでしばらく本家育てます。

まぁ別に抜いてもいいんだけど、ぶっちゃけWHの4次あんまり楽しくなさそうなんですよね。
4次の範囲攻撃が弱すぎるから、狩りは今まで通りボムショット連打だし、
ワイルドバルカンもアレダメージ受けると攻撃止まるんですね。
敵の中をかき分けながらゴリゴリ狩っていくのを夢見てたんでちょっとげんなり。
そんなこんなで、もどり水ちゃんとはしばしお別れ。
次回からはまみあな天国ちゃんをどうぞよろしく。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

