2011/04/29

とりま

たまに見るけど「とりま」ってなんなの?
ネギマは鶏とネギを交互に刺したものだから、
「とりま」はネギの部分を鶏に変えたやつ?
それなら焼き鳥でいいじゃん
2011/04/22

犬用

ペットショップで売ってた犬用の服が
私の着てた服より高くてワロタ

犬以下や(´・ω・`)
2011/04/15

どっち?

私関西人やから阪神タイガースのファンなんやけど、
ある日突然、阪神と巨人が選手全員をトレードしてしまったら、
私はどっちを応援したらええんやろか?
今まで応援してきた選手のいる巨人?
やっぱり阪神ファンなんだから阪神?

わからへんわ(´・ω・`)
2011/04/12

マグニチュード

マグニチュードは1.0上がるとエネルギーが32倍になるってよく聞くけど、
マグニチュードの本来の定義では、2.0上がると1000倍
つまり1.0上がると本当は√1000倍なんだけど、それじゃピンとこないから大体で32倍って言ってるのだ

m9(´・ω・`)どや
2011/04/11

レンタル

TSUTAYAで借りたやつを間違えてGEOに返しにいった。
死ぬほど恥ずかしかったわ。もうGEO行けない(´・ω・`)
2011/04/11

M7.1

日本終わったな


     :(´・ω・)ω・`): ブルブル・・・
     :/⌒ つ⊂⌒ヽ:



     ( ´・ω・ `) ・・・ニュプン
     /⌒ つ⊂⌒ヽ
2011/04/01

ブログランキング

久々にFC2ブログランキング見てきたらキ印に支配されててワロタw
ちなみにこのブログの順位は1682位で表示すらされてなくてワロタw

ワロタ

(o゚U゚o)

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

