--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/31

「すずぬーと激突要塞総当り戦」結果発表


 昨日は22:30には書くって言ったのにも関わらず、もう12時間以上経っているという…

 本当に申し訳ありません。

 普通なら1:30には更新できるペースだったんですよ。

 しかしね、しかし。

 PCつけたまま寝てしまっていたんですよ。いわゆるON寝ってやつですorz

 だってさ、私のPCをやる体勢的にON寝は決して縁の切れないものなんです。常にON寝と隣り合わせ。

 なんせ、布団にもぐりながらうつ伏せになって、ノートPCをぽちぽちやってるんですから。

 nepc.png

 こんな感じ。







 ま、言い訳言っても始まりません。 早速結果発表といきましょうか!


 とその前に、ルールのおさらい。


 ○要塞について制限は無し。
 ○対戦形式はリーグ戦
 ○賞金8M


 では結果発表です!


















【結果】

     |仁01|仁02|烈01|烈02|刹01|刹02|春01|春02|sy01|sy02||
仁瑚01|  ■|  ×|  ○|  ×|  ×|  ○|  ○|  ○|  ○|  ○|| ☆6勝3敗
仁瑚02|  ○|  ■|  ○|  ○|  ○|  ×|  ○|  ○|  ○|  ○|| ☆8勝1敗
烈風01|  ×|  ×|  ■|  ×|  ×|  ×|  ×|  ×|  ○|  ×|| ★1勝8敗
烈風02|  ○|  ×|  ○|  ■|  ×|  ×|  ○|  ○|  ○|  △|| ☆5勝3敗1分
刹那01|  ○|  ×|  ○|  ○|  ■|  ○|  ○|  ○|  ○|  ○|| ☆8勝1敗
刹那02|  ×|  ○|  ○|  ○|  ×|  ■|  ○|  ○|  ○|  ○|| ☆7勝2敗
春香01|  ×|  ×|  ○|  ×|  ×|  ×|  ■|  ○|  ○|  ×|| ★3勝6敗
春香02|  ×|  ×|  ○|  ×|  ×|  ×|  ×|  ■|  ○|  ○|| ★3勝6敗
syou01|  ×|  ×|  ×|  ×|  ×|  ×|  ×|  ×|  ■|  ×|| ★0勝8敗
syou02|  ×|  ×|  ○|  △|  ×|  ×|  ○|  ×|  ○|  ■|| ★3勝5敗1分

※番号は上のパスワードを01、下を02としています。
※○=勝ち、×=敗け、△=引き分け、☆=勝ち越し、★=負け越し



【プレーオフ】

○仁瑚02-刹那01×


仁瑚02と刹那01の勝数が同じだったため、プレーオフを行いました。

他にいい方法が思いつかなかったので… こんな状況の対処法は考えておりませんでした。すいません。

もっといい方法があるぞ!って方がいましたら、是非コメントで。











 いかがでしょうか?




 それにしても、

 刹那さんがバランスクラッシャーすぎるwww

 この無類の強さはなんっすかw

 まぁ、全勝は阻止しましたけどね!

 私も阻止されましたけど(´・ω・`)



 SYOUさんの戦跡が揮わない理由は考えてみたんですけどね、

 軍資金がまだMAXまでいってないようでした。

 ですよね? SYOUさん?

 そんな不利な状況なのに、そんなそぶりは全く見せずにエントリーしていたなんて…

 渋いよ。渋すぎるよSYOUさん。



 それに引き換え烈風くん。

 君は軍資金MAXのはずだ。

 それでいて1勝8敗とはなんたるこった。

 まぁ、SYOUさんとの引き分けを見たときは「こんなのあるのか!?」って驚かせてもらったけどね。

 aiuchi.png



 
 春香さんは、惜しい試合が多かった印象がある。

 特に02の方。

 あれは改良すればなかなか強くなると思った。

 砲玉とか、爆風の出るやつで結界対策をしていれば、結界張ってた要塞には全勝できるレベル。

 本当に、惜しかった。


 私自身を評価するとね、本当に運がよかった\(^o^)/

 仁瑚01と刹那02の試合なんて、私の要塞が跳ね飛ばされて空中に浮いている間にガトリングがコアに命中して勝利っていうww

 まぁ、運も実力の内って言うし…ね?ね?


 keikakudoori.png



 んで、賞金の話だけど、このままプレーオフ制度でいっちゃうと、私が8Mを私に贈ることになってしまう…(´・ω・`)


 まぁ、±0ってことになるんですが、

 もし、少しでも祝ってやろう気持ちがおありでしたら、右についている茶色いバナーをポチポチしていってくださいorz























 関係ないけどポルノグラフィティいいよね。ポルノグラフィティ。


 
 

コメント

非公開コメント

ちなみに買った陣形紹介してたやつは↓で
俺は賞金もらえないの?ってことね
5W1Hってなんすか。。。

http://soudoreppuu.blog98.fc2.com/blog-entry-207.html

てか俺のやつそこまで負けてたのかorz

000e3Vo016hpp014zUo09SB3jpRiNCjoqdlpgjzkp6gjDp02r00Amx9olLCx9ohn9ugjvarPgoubsJhmB78z7mGsPk

000m7JjnPorkiokXgOt00xoYt00ognt00foDanL4Mn43oFaK4p8Mdc4kWfJ74hUdb7anPvHl40mG8h4mbcnl4ihi9rjgXPR6

どぞ

>>烈風くん

ああ、5Mのこと気にしてたのか。

私が約束を破るようなやつだとでも思ったのかい?w

ゾンビに贈っといたから、明日には届くと思うよ。


あと、2つ目のコメのPWは何?

引き分けは僕もおどろいたw

あと1番目のPW全敗って。。。

まぁ2番目がすこし勝ってたからいいか(’

次の総当り戦のときは資金MAXにしてリベンジだ~w

そりゃねw所持金18Mつったらどこまで
切り詰められるかわからないしw

「(∩゚д゚)アーアー何も聞こえな~い」

とか言われる可能性も。。。(’

2番目のPWは友がこれにかってみれといったPW

>>SYOUさん

そうですね、第2回、第3回とやっていきたいですね!

ただ私が主催となると資金的に…

ゾンビくんにでもがんばってもらいましょうか。


>>烈風くん

私は自分が物買うときはめちゃくちゃ先のこと考えて、本当に必要かどうか吟味しまくるんだけど、友達のためにお金を使うとなると湯水のように消費してしまうことがあるのです。

でも、そのお金でみんなが楽しめるなら全然構わないと思うんですよね。

悪いところですね\(^o^)/

案外制限してやっても面白いかもねw


紫玉 結界玉 エンジン両方禁止

金は○○¥以下とかねw

ブハッww  以外に勝ってたのかw
てヵゾンビs・・・ 負けすぎだwww
で賞金どうなるのかな・・・
○○1&2
のやつ両方たして多い法が優勝と言うのは・・・・







コメント遅くてスマソ;;
午前=髪切にいってた^^
午後=部活(途中で大雨で中止 そして友とダイエーでコインゲーム
夕方=↑の友と遊んで帰ってきてそのまま布団で・・・・バタンキュー
そして今起きてコメント中w

付けたし

にこs お褒めの言葉ありがとぉ~\(^o^)/

5m届いてない・・・?


11時~? メンテナンス中

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

