--/--/--


2008/08/06

Googleマップが大変なことになってる


 Googleマップがヤバい。


 「ストリートレビュー」って機能らしいけど、すごいことになってる。



 だってさ、ネットでさ、

















 googlemap.png




 こんな地図か見れるんだよ?!!


 これは… すごい…。

 家に居ながら他の県の町の様子がはっきりと見えるんだからね。


 Googleマップ始まったwww\(^o^)/







 ふぅ。


 …今回は敢えてこれだけにしておきましょうか。


 みんなはこれをどう思いました?


 「すげええええ」とか?「プライバシーがどうこう」とか?

 いろいろ思ったでしょう。


 そういうことを考えてもらうために、今回は短く済ませるのです。


 決してサボりじゃない。 決してこのマップで遊びたいnじゃないよ?




 うん。


 じゃ、この辺で。

 ノシ



 また午後、しっかりした記事書くかもしれません。



 shokushitsu.png

コメント

非公開コメント

いやああああああああああああああ・・・・

PW抜きらしきものにあいましたorz ;;

少しの間親と喧嘩しててPCの回線隠されていたのでそのときにとどいたにこsからの5mもとられたんだとおもいます(違うかな?)

それで・・・      武具募集してます (一部のこってた

毒きのこ 頭巾類(店でうってるのを除く)
安くうってくれるかた募集です



一応Pw変えときました^^;
頭巾30%2連成功ミス0だったのに・・・

>>刹那さん

それは… どまです(´;ω;`)

てか毒きのこ少し前に知らない人にあげちゃった…orz
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/u/n/suntetsusatsujin/20080706175038.png

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

