--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/07

東邦-北海

 東邦対北海の試合が終わりましたね。


 この試合は東邦の打線を北海の好投手鍵谷くんがどう抑えるか、結構注目してたんですけどねぇ。






 まぁ、結果から言えば 鍵谷くんがフルボッコにされたんですけどねw



 簡単な流れはこんな感じ。


 東邦の一発攻勢(ホームランで点を入れるってこと)
     ↓
 北海も負けじと反撃
     ↓
 東邦ぶち切れフルボッコ


 んで最終的には15-10で東邦の勝ち。

 一時は10点差まで離れちゃってたからね… よく粘ったと思うよ。


 それにしても、鍵谷くんが予想外すぎた。

 予選でも鍵谷くんしか投げてなかったところから、ひとりで勝ちあがっていくつもりだったのかな。

 その所為で打ち込まれてもなかなか交代できなかったんだよね。


 あと、守備の差も歴然としていた。

 北海はエラーにならないミスが多かったって感じ。




 なんだかんだ言っても、敗因は東邦打線が殺人的すぎた所為なんだけどね。

 鍵谷くんも140km/h越の球をポンポン弾かれちゃ堪ったもんじゃないよね。



 んで、その東邦の第二戦の相手が清峰。

 清峰も11-3と攻守に秀でたチームだから、どうなるのか楽しみだ。






 さて、北海も負けたところだし、烈風くんは智弁和k(



 

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

