--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/18

学年出向日行ってきた

 昨日は学年出向日だった。



 自由研究やら読書感想文なんかを提出するだけだから、余裕だと高をくくって、意気揚々と宿題を持って学校に言ったら大恥かいた。


 その原因が自由研究。


 みんなは塩の結晶のアートとか、月の満ち欠けというかなり高度な作品を持ってきたのだ。

 そんな作品の中に堂々とペットボトルの下半分に紙粘土をはりつけただけの私のえんぴつ立て。

 この気持ちが分かるか?

 「転校してきて早々、こんなことをしゃあしゃあとやってのけるなんてお前ただ者じゃないなw」

 と先生に言われる気持ちが分かるか?


 心血を注ぎ、全身全霊をかけてサボることに徹しているとたまにこういうしっぺ返しを食らうのはよく分かっていたんだけど、まさかここでくるとは思っていなかったんだ。


 本当に、赤っ恥だったよ…








 あと、私だけ卒業アルバムの写真を撮っていなかったから、一人で撮った。

 そしたら友達に「私も写真写り悪いけど、仁瑚なんかもっと悪そうだね^^」なんて言われた。

 仁瑚なんかとはずいぶんなご挨拶だと思ったけど、よく考えたら「写真写りが悪い」って言葉は写真より本物の方がキレイっていう褒め言葉なんじゃないのか?ってことで納得しておいた。









 めいぽの方はいろいろクエストやって経験値も報酬もうめえwwwしてました。

 あれって低Lvのころにやると結構有意義なんだね。

 ほんとに、なんか楽しいw

 しばらくはLv上げの速度を落としてクエストを平行し手進めるのもいいかなって思ったり。

 

 ってかSS貼れなくなったorz


 

コメント

非公開コメント

やべええええええええええええええええええ

宿題手伝って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国語プリント5枚しかやってなぃ;;
まだまだどっさり・・・
 dvさvhdvgぁjんdsbんふじこszdhヴぁえdvvdhぅbhぁうh

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

