--/--/--


2008/08/30

5周年感謝祭 メイプル武器



 ええと、IN障害についてはやっぱり待てば直りました。

 5周年イベントのパッチで改善してくれるとは、ネクソンもまだ捨てたもんじゃない。



 ということで、勢いよくめいぽに繰り出したのですが…














 クリップボード01


 ひいいいいいいつうううううううじいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


 羊が消えたああああああああorz






 …さて、5周年イベントといえばM武器。

 なんと言ってもM武器。


 クリップボード02



 SYOUさんの話によるとヘクタがメイプルナックルを落とすとのこと。

 この話を聞いたのは10時。

 時間はあまり無い。

 タイムリミットは11時…


15分くらいならオーバーしてもいいけど






 狩って狩って狩る。ひたすら狩る。


 クリップボード03


クリップボード06



 ヘクタが落としたクリフ(赤)クリップボード04にめちゃくちゃドキッっとしたりもした。

 狩りに集中しすぎて回復を怠った所為ヘクタで殺されたりもした。




 そんな努力も報われず制限時間はあと5分。






 やっぱ一時間くらいじゃでないよね…。


 うん。そんなに簡単に出たら何十Mもしないよね。うん。


 あーあ、ここでポロッと出てくれればネタができるのになぁ。

 結局今日は「ヘクタ狩ってMナックル出ませんでした。」なんて日記書くことになるのか。


 普段も私はドロ率が異常に低いんだから、5周年イベントん時くらい色気つけろよな。

 どうせドロさせないくらいだったらINできなかったほうがマシ… って訳でもないけど、

 
 最初のほうでネクソンも捨てたもんじゃないなんて言ったけど、あんなもんは撤回だ。

 ネクソンめ… 一体私に何の恨みがあるっていうんだ。

 そういえば3周年記念のときもなんも出さなかったよな。友達には3つも出しやがって。


 全く、今日はもう落ちるか。 そして5周年イベント期間中はもうINしない。

 こんな仕打ちを受けてまで欲しくないよ。M武器なんて…
















 ポロッ



 ん?またクリフか…






クリップボード07




 え?






 クリップボード08





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
キタ━━━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━━!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)´`ω´) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)━━!!!!
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)━━
キタ━( ´∀`)´_ゝ`)`Д´)´Д`) ̄ー ̄)-_-)・∀・)´・ω・)=゚ω゚) ゚Д゚)゚∀゚)━!
キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!!!
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)´ ー ` ●)━!!





 最後にひとつ言わせてください。




 ネ ク ソ ン も 捨 て た も ん じ ゃ な い

コメント

非公開コメント

タンクトップとかをまだもってる

とか素敵な趣味してるね。

>>れぷー

見るところが違うよw
でも、初期装備ってなぜか捨てられないんだよなー。
魔にとっての最大のマゾ期の初心者を共にしたっていうか…。
みんなもあるだろ、そういうこと。

…無いか。

おめ~~~~~俺も残り5分でスピアでたけど残り5分がドロ率高くなるのか!

前から思ってたけどメイプル武器の中で一番ナックルがダサイと思います。まさかそれをサブに!?


オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

あとこの前いったオルビスワープはもうできなくなったらしいので古い情報伝えてごめん@@;;

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

