--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/08

めいぽできねえ


 うーむ…


 めいぽがどうしてもできない。



 別に忙しいって訳じゃないんだけど、めいぽをやるほどのまとまった時間がない。



 大体体育祭の練習が長すぎる。

 どうすれば4時30分に終わる予定が5時30分になるんだよ。

 だらしがないからって1時間延ばすとか理不尽も甚だしい。

 何時間も行進の練習ばっかさせられたんじゃ誰だってだれるわ。


 しかも朝も早い。

 合唱の練習で7時に駆り出される。

 これは堪ったもんじゃない。

 今までより1時間早起きしろってことだ。

 私の場合は5時15分に起きなきゃいけない。

 5時15分とか… 無理に決まってるだろ…。

 少し前に睡眠を8時間とれなんて言ってたくせに、今度は5時15分に起きろだ?

 9時に寝ろってことか。 9時か… そりゃ健全極まりないな。

 しかし私も年頃の女の子だ。 夜更かしもしたくなる。


 それでも体にムチ打って早起きした。


 5分。 たった5分遅刻した。

 まだ来てる生徒の方が少ないってのに、5分遅れたわt…





 あれ? なんだこの愚痴日記。 最初はこんなこと書く予定は無かったのに。


 あと席替えしたら周りを所謂イケメン共に囲まれた。

 元来喜ぶとこなんだろうけど、私は正直イケメンが嫌い。

 あのうんざりするほど溢れ出る自信と他者に対する優越感。

 あの連中は自分の顔面がちょっといいからって優遇されるとでも思ってんのか。

 私も消しゴムを貸し渋るほど小さい人間じゃないけど、1時間に10回以上こっちに身を乗り出してきて「貸してー」はさすがに少し迷惑だわ。


 反面、烈風くんからはそんな空気は微塵も感じられない。

 イケメンの持つ独特の威圧感みたいなもんが全く無い。

 これは褒めてるんだよ?うん。

 君には味がある。うん、いい味出してるよ。うん。

 ただ、少しうるさいところがあるから、そこを直せば最強だ。向かうところ敵なし。



 ってまた何書いてるんだw

 今日はどうも冴えないな。やっぱ日記も間隔が開くと書きにくい。

 あ、あとちょっとサボっちゃってすいませんでした。

 今度からはなるべく更新の頻度を上げますからね。なるべく



 んじゃ、今日はこの辺で。



 無題

コメント

非公開コメント

あなたは神かい?
あれだ、5時に起きるとカ、不可能ですよねq(・w・;)
気持ち、よくわかります

俺7時30に起きてるけどそれはきついわーw

てかうちの学校放課後が普通の授業にしかそういうのやんないよw

>>nisittiさん
ですよねー。
まぁ今日は5分前に行って見返してやりました。
しかしその所為で激しく眠い…
そして明日も5時起きです(´・ω・`)
今度そちらのブログにも遊びに行きますねw

>>れぷう
7時30分て私が家を出る時間…
>てかうちの学校放課後が普通の授業にしかそういうのやんないよw
日本語でおk

↑の名前まちがえてたww

訂正:てかうちの学校放課後か授業中にしか歌の練習しないよ

ちなみに7時40分起床だった

マジ久。

テストがあったから猛勉強してました;w;
まぁあれだ、5時におきるとヵ死ぬよ?

肌にも悪いし思考回路が閉ざされるぞ(’w

まぁ健康には気おつけて ノ

あれだ

ドラおれの名前つかうな(’

=============

今日6:20起床
7:30に家でたんだけど(家庭科調理実習のためw)

まじねむかったww


それが5:00におきるとなったら・・・・w


どうでもいいが英語と国語は催眠術を発します
死にます




>>ぷく

おお、ひさひさ
テストおつー

肌に悪い…って言われてもなぁ。
15年生きてきて、まだ肌が荒れたって感覚がない。
気づいてないだけかもしれないけど。


>>れぷう

7時30分て私が家を(ry
英語と数学の眠さは異常。

自分も体育祭→テストという流れ…

なので自分も最近INしてないよ@@;

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

