--/--/--


2008/09/13

あうあう



 おっと… 最近私のサボり癖を遺憾なく発揮してしまっているようですね…


 でもネタがないからしょうがない。

 LVがちょっと上がって、大きいパンチができるようになっただけなんですから。



 パンチ



 しかしこのパンチ、なかなか高性能。

 撃った後の無敵時間の長さが反則級。


 サソリくらいなら パンチ→なんとかキック だけでノーダメージで倒せるレベル。


 今度はMCにも挑戦してみるかな。



 ってことで終わります。


 いや、怒らないでくれよw

 ネタが無いのに無理して書いたんだから勘弁してくれ。


 やっぱりね、真剣に育成してるときはネタって少ないよね。

 だって狩るだけ。 狩って飽きたら接続を切る。

 そんな中からネタを見出すのはまさに至難の業。


 しかも最近は飽きがすぐに来る。

 チャットしながら狩ればもう少しいけるんだろうけど、いかんせん友達がいないww

 やっぱMCでもして無理やり友達を作るか…。





 最近ボーっとしてると脳内で「♪はーちみつ きんかん のど飴」っていうメロディーが流れる。


コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

