--/--/--


2008/09/26

LV103

103.png


 ふぅ、やっと氷魔のLVが103に。


 LV102→103までに一体どんだけかかってるんだよw


 っと、記事読み返してみたら7月15日にLv102になったらしいです。

 1ヶ月と10日。 これはさすがにサボりすぎましたね。すいません。



 んで、LV103になってシールに1振ったんだけど、すごいよ。これ。

 敵の魔法攻撃を封印するってことは相手は体当たりしかできなくなるっでこと。しかも凍結で動かないとかまさに至高。至れり尽くせり。

 凍結するから魔法攻撃とか意味無いからごみスキルwwwwなんて思ってたときもあったけど、意外と攻撃されるんだよね…。氷魔って。

 アイスストライクがちょびっとかすってKBして離れると… って説明面倒だな。


 IS_20080926230301.png


 ↓
 IS01.png


 こんなことがよくあるのです。

 だからシールがすごく使える。


 しかしスキルLV1じゃ確立低いし時間も短い。だめだこりゃ。

 これがLV20になると確立はほぼ100%で時間も今の2倍。


 これはみなぎってきたぞww

 とりあえずシールがMAXになるまでは突っ走ってみようかな。




 ( ´ー`)y-┛~~

コメント

非公開コメント

絵が財前sみたくやたらひどい絵かくのかと思ったら
意外にうまくて吹いたwwww

>>れぷう

うまい…のか?w

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

