--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/18

テストおわたぁ



 ふううううう

 テスト終わったああ



 英語むずかしすぎて笑ったわw

 他はそこそこだと思うけど。 そう思わないと今こんなことできないしw



 さぁて、これでめいぽを思う存分にやれるぞ

 ドラやれぷうとさらに差を広げてやろうかな… フフフ…








 って、


 ゾンビLV112

 ドラゴンLV114


 って何だよw


 お前らなぁ…

 テストとかないのか?


 この廃人兄弟めw





 まぁいいや、私はのんびりLV上げとするよ。


 さすがにLV10近くを取り返すのは無理すぎるw






 そういえばまた阪神負けたなぁ。

 溶けた13ゲーム差が懐かしい…

 やっぱりエースピッチャーがいないチームに短期決戦は不利すぎる。

 それに打線が死亡すぎる。まさに岡田野球の集大成。

 無死1,2塁でクリーンナップが三者凡退て…


 って、誰も興味の無い話題を上げても意味内科




 


 



 腹www筋wwwがwww死wwwんwwwだwwww

コメント

非公開コメント

テスト乙・3

早く4次したまえ そして私を24時間吸わせるんだなぁwww

これでもレベ上げ遅い方なんだぞ!!!

あといっとくけど

学力テストBというたぶんにこsと同じテストがつい先日あったけど俺は別にそこまで高レベルな高校いくわけじゃないし、そこは今のレベルだと98%まあ、つまり100%
ですね、その確率で入れる、と、いうことは?

勉強しなくてもおkという結果に至ったわけだ。

まあ俺的に言わせてみると

高レベルな学校いくとさらに勉強しなきゃいけないわけじゃん?そしていいところに就職したりするわけだとしても
まあ医者だったら失敗したら責任をとらなきゃいけない、
ということは、それだけ責任感が重要ということだ。

そんな過酷なことしてまで勉強はしたくない

ということでやっぱ人生は
楽しく、元気に、生きる!

この3つが重要なわけだということがわかったであろうか


まあ人生は人それぞれ自分の道を歩むもなのさ


ちょっと人生について語ってみた(゜Д゚)

>ぷく
24時間ておま

>どら
・幸せでありたいというのか。まず苦悩することを覚えよ。
≪ツルゲーネフ≫
・怠けていることは喜びかもしれないが重苦しい状態である。
幸せになるためには何かをしていなくてはならない。
≪ガンディー≫

せんたっき(←なぜか変換できる)

テォでテロがでたり
ふんうでふんぬがでたりPCの
変換も結構対応されてるらしいね



昔の人の考えというのは
なんと古い考えなんだろうw

お久~w
友の家からコメント中~
ゾンビたちそんなレベあがってんのか・・・;;


@相変わらず野球情報ばっかりww

Mホンスタとかとってくれた?

つけたし

中間テストの結果・・・。

40点↑一個もなあったじぇw

@PC1週~2週間後ぐらいに使えるようになります^^


話つながってないやw

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

