--/--/--


2008/10/26

4次おめ



 どら、4次おめでとう。


 さぁ、私も続いて… と言いたいところですが、



 狩場がないw







 だから今回は拳で


roido.png


 いやぁ、久々にやると楽しいよ。拳。


 やっぱ無理してMCやるよりも、そこら辺でテキトーに狩ってたほうが向いてるっぽい。

 グル狩りよりもソロか…

 我ながら寂しいぜ。



 myute.png



 んで、今日はマガティア周辺で狩ってLV2上げて終了。


 氷魔の2次時代に使った「ミスリルミュテを狩りつつ、ロイドを見張って開いた瞬間占拠」という方法はいまでも使えます^q^




 あ、そういえば「メイプル総回診」さんのとこの掲示板でこんなスレを見つけたんですよ。


 火ブル、赤Yが人気すぎる件


 姫や忍頭か…

 姫は超絶赤字だし、忍頭とか忍耐やってるうちにサクチケ終わるわww\(^o^)/


 これを見て勉強しますか。

 














 大阪・橋下知事、私学助成金削減めぐり高校生と意見交換会


 「お金は無い。親にも迷惑かけたくない。公立に行く頭も無い。」


 だったら働けよ。

 それか一旦働いてお金貯めてから高校行けと。

 お金が無ければ高等教育受けられないのは当たり前。

 ここは社会主義の国じゃない。

どら、これが斉藤和巳。

コメント

非公開コメント

1段階目は適当にいくのもいいし
4つの足場すべてに槍が刺さったときに逝けばおk

2段階目は普通に足場から→おしっぱでろーぷにつかまって
右下の足場に

そこの近くの上忍が手裏剣なげてきたときに
手裏剣アタック→もどる→無敵時間を生かしあたらず
足場へ

2.5段階目
足場上ってすぐ常任がなげてきた手裏剣がT字にな
っているときにジャンプ→手裏剣にあたり
足場へ

3人常任がいるから上から 3番目 2番目の常任が
同時に修理なげたときにジャンプはしごにつかまり
上から2番目の常任が途中手裏剣をなげてくるはずなので
それは

「手裏剣に向かってジャンプ ↑でロープにのぼったままでいれる」

3段階目は・・・

適当にやってりゃいつか。。。。




http://jami6.web.fc2.com/z17.html

このサイトで動画つきで説明してるから
みてみたら?

というおせっかい\(^O^)/


それと

忍頭は一回しんだら何十回も死ぬ可能性あるから
死亡がんばってね


てか友洋sってけやきにいなかったっけ・・・?

>ぞんび

ジャミロクさんすげええ
参考になったわ。あり!

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

