--/--/--


2008/11/04

New!

New!.png

 やってみた。






メイポバトンバトン

Q1 まずお名前と、鯖、職を答えてくださいなw
A1 仁瑚 けやき 氷魔
Q2 只今のレベルはいくらですヵ?
A2 110
Q3 でゎ、大体の人気度も教えてくださいww
A3 ……15
Q4 友逹何人くらぃぃます?
A4 ちょ… よくINするのは ……5人
Q5 ギルド、固定PTにゎ所属していますヵ??
A5 うん
Q6 よく全員チャットなどで話しますヵ?
A6 話さない
Q7 結婚してるヵどうか教えてくださいw
A7 してないお^q^
Q8 離婚、告白に失敗した などがありますヵ?
A8 ねーよw
Q9 メイプルストーリーで恋をした事があるヵどうヵ教えてくださいなww
A9 きめえww
Q10 ジャクムやホンテ、ビシャス などの敵をソロで倒した事がありますヵ?
A10 ^q^
Q11 お気に入りの狩り場を教えてください。
A11 赤Y、天守閣
Q12 主に何chで活動中ですヵ?
A12 4ch
Q13 好きなモンスターがいたらお答ください。
A13 ムホンかわいいよ。
Q14 あまり好みじゃない敵がいましたら、お答えくださいw
A14 聖魔^q^
Q15 貴方はレイスの中が気になったりします?
A15 (´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!
Q16 実は、エミュ鯖に憧れた事があるヵお答えくださいww
A16 ないよ
Q17 鯖変更はした事がある? もしくはしたい?
A17 ないし、したくもない
Q18 今のメイプルに満足感を、10段階で表して下さい。
A18 7
Q19 メイプルストーリーの中で、相談にのってくれる人はいますヵ?
A19 めいぽで…相談?
Q20 今更聞くのもあれですが、課金してます? ぃくらぐらい使ったヵもお答えください。
A20 月1000円入れるか入れないか。 通算しらね。
Q21 アバ、装備等にゎじっくり選ぶ派ヵどうヵお答えくださいw
A21 じっくり選んでたら羊なんて選ぶわけないだろ
Q22 ヶっこぅ強化が好きですヵ? 好きと答えた方は、何㌫くらいで成功します?
A22 心臓に悪いわ。 チキンに60%
Q23 実は100㌫書を貼った事がある?
A23 ないやつの方が少ないだろ
Q24 友逹の相談には乗ってあげる派ですヵ??
A24 あげない派
Q25 新しいクエは絶対にやるヵどぅヵ教えてくださいw
A25 うまそうなやつはやる
Q26 友と遊ぶ時間が長い? それとも狩り?
A26 狩り もちろんソロ
Q27 メイプルで略して言ったりします? 例「ホーリーシンボルを、HS」
A27 アイスストライクをIS
Q28 表情はヶっこぅ使ぅヵどぅヵお答えください。
A28 人に合うこと自体少ないお^q^
Q29 たまに、友チャで話したいのに全員チャで話しちゃう とヵあります??
A29 友チャをギルチャはよくある
Q30 師匠、先輩等はいますヵ?
A30 なんだそれww
Q31 メイプルストーリーに、リア友さんいます?
A31 いなす 他鯖ならいるっぽい
Q32 少し長いバトンでしたが、ありがとうござぃましたww
A32 どういたしまして
Q33 最後に、デンデンに一言お願いしますw
A33 勝ったつもりでいるんじゃねーぞ                かったつむり…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

非公開コメント

Q14 あまり好みじゃない敵がいましたら、お答えくださいw
A14 聖魔^q^

ひどいw

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

