--/--/--


2008/12/24

クリスマス…だと……?

テレビ「今年ももうクリスマスですね~」


はぁ?


お前何言ってんの?
今年はクリスマスとか無いから。

え?知らなかったの?
今年のクリスマスは中止になったらしいよ。
なんか日本サンタ組合の資金繰りが悪化して、みんなにプレゼント配れなくなったそうな。

だから中止。
クリスマス中止のお知らせ

なのにお前らがクリスマスを強行開催しようとしてるからサンタさんも困ってるんだってさ。マジで。
だから私はクリスマス、およびクリスマスイブは家に引きこもってるよ。
何でってサンタさんのために決まってるじゃん。

お前らも今まで毎年プレゼントもらってきたんだろ?
恩を仇で返すような真似はしちゃいけないよ。

はぁ?
どうせクリスマスに一緒にすごす恋人とかいないんだろ?
だと?

はっはっは、何を抜かしてるんだ。君は。
いないんじゃねーし。作らないんだ。私は。
作 ら な い ん だ 。

別にそんなもん全く必要ないもんね。
むしろいない方がいいんだよ。なんでわざわざ自分のプライベートな時間を束縛されなきゃいけないんだ。
クリスマスだろうと何だろうと、三矢サイダー片手にめいぽやってた方がずっとマシだぜ。


ずっと…


マシだもんねーだ…




コメント

非公開コメント

サンタの人件費とかに吹いたw

>いないんじゃねーし。作らないんだ。私は。
作 ら な い ん だ 。

かわいそぉに ̄3 ̄

オレも引きこもろうか

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

