--/--/--


2008/12/29

LV130

ついに氷魔がLV130に。
これでブリザも封印。
まぁ厳密にはブリザ狩りを封印するだけで、ブリザ自体は使うんですけどね。敵が溜まってたときとかに。

んで、LV130時点でのスキル振りは、

 チェインライトニング : Lv 29
 アイスデーモン  : Lv 2
 ブリザード : Lv 1
 インフィニティ : Lv 1

太字にしたチェインLV29がポイント。
チェインをLV30にせずに、その分をアイスデーモンに振っています。
その理由をスキルテーブルで説明しましょうか。

d_w_archmage_b_02.gif
アイスデーモン
LV
効果
1
攻撃力42、凍結時間1~2秒
2
攻撃力44、凍結時間1~2秒
3
攻撃力44、凍結時間1~2秒
4
攻撃力44、凍結時間1~2秒
5
攻撃力44、凍結時間1~2秒
6
攻撃力44、凍結時間1~2秒
7
攻撃力44、凍結時間1~2秒
8
攻撃力44、凍結時間1~2秒
9
攻撃力44、凍結時間1~2秒
10
攻撃力44、凍結時間1~2秒
11
攻撃力44、凍結時間2~3秒
12
攻撃力44、凍結時間2~3秒
13
攻撃力44、凍結時間2~3秒
14
攻撃力44、凍結時間2~3秒
15
攻撃力44、凍結時間2~3秒


ええと、まず私のスキル振りの計画としては

LV131 アイスデーモン 5
LV132 イフリート 3
LV133 イフリート 6
とりあえずイフリートを実用レベルに。

LV134 アイスデーモン 8
LV135 アイスデーモン 11
ここですね。ここ。

LV130の段階でアイスデーモンをLV2にしないと、LV135の時点でLV11にならないんです。
上の図のとおり、LV10とLV11には凍結時間に1秒の差があります。これは効率的にはえらい違いがでますよね。
っていうことででアイスデーモンに振ったわけです。

最近バイキングに通いまくってたら鬼沸きでなけりゃ非ダメもほとんど0で狩れるようになったし、これからはブリザ狩りの分の赤字を取り戻さないとなぁ。

( ´ー`)y-┛~~

今回は表に挑戦した。

コメント

非公開コメント

>>これからはブリザ狩りの分の赤字を取り戻さないとなぁ。

赤字だったの!?

>>ぞんび
ヒント:卵狩り

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

