--/--/--


2008/12/31

弓使い育成開始


さて、氷魔はLV130まで育てたんでIN率落とします。うん。
飽きたわけじゃないんだけどね、やっぱりさ、あるでしょこういうの。
よーし、LV50までがんばるぞ!→LV50到達→なんかやる気起きねーな。
っていう感じなのです。

んでその代わりに育ててるのが弓。

クリップボード01

でも、ただ育てるだけじゃ今までと変わらないので、今回は過疎狩り場を走り回ってみようかと思いまして。

4次職になっちゃうとさ、冒険とかそういう感覚がなくなるんだよね。
だってどこ行っても狩れるんだから。
東京?知るかそんなもん。

大抵の敵が格下になっちゃってるんですよ。
同格、格上の敵を必死に倒すことなんで無くなります。
氷魔だからよけいにそうなのかも知れませんが、凍らせれば終わり。
凍らなくてもチェインで終わり。耐性持っててもデーモンで終わり。
こんなんでモチベーションが保てるかよw

だから敢えてここはマゾ職と言われる(言われてた?)弓で効率無視の冒険をしてみようと思ったんです。
別に4次の暴風に憧れて始めたわけじゃないよ?だいたい4次まで育てねーよw
2次の爆弾?が使えるようになるくらいまでだと思います。

ってことで、短い間だと思いますが、弓の「Reraly」、よろしくです。クリップボード03

ちなみにReralyってのは「めったにない」って意味の「rarely」を改造してみただけ。

コメント

非公開コメント

本当 という意味のレアリーのすぺるみすかと
思ってたよ^^^^^^^^^^^^^

あー昔はギルノ人とかと一緒にアリの巣冒険してタウロマシス見たときはおどろいたなー瞬殺されてさーしかも奥にはジュニバルがいて速攻死んだ(゚д゚)

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

