--/--/--


2009/01/19

強化

素材:ガラムスカート(黒)
強化内容:ジャンプ強化
目標:ジャンプ+15以上

ガラムスカート






いざ!


30%… ペタリ








闇


…。



ま、まぁ気を取り直そう。所詮相場1Mの書が消えただけじゃないか。



改めまして。30%… ペタリ







失敗

またか…。
いいかげんにしてくれないと読者様が帰ってしまうだろう。
さっさと成功しろ。


30%ペタ




成功

+1.png※UG-1して見てくだしあ



OKOK。ついに来たか。
1/3。まぁ確立的には妥当か。

さて、こっからが本番。



30%!… ペタリ







成功

よっしゃ!成功。
ちなみに30%書が2連する確立は9%。
3連となると2.7%。おおよそ3%…!?

3%か…。さすがに3%に賭けるのはちょっ 30%ペタリ














成功

+3_20090119002750.png※UG-3して見てくだしあ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

やったねやったね!
100分の3の女仁瑚。ここにあり!




こっからは無難に60%で。

ん?無難に…だと?
ははは、私も歳をとったものだ。こんなことを言うようになるとは。
60%?あほう。 ここは70%に決まっておるじゃろ!

ペタッ









失敗

あああああぶうううううううねええええええええ!!
こえー。だがこれがいい。

とりあえず現時点の実物。

実物+3

って、♀ってとことHPと回避率忘れてた。
まぁいいや。



んじゃ、もいっちょ70%ペタ



成功

フフフ。


もいっちょペタ




成功

+5.png
実物+5


はっはっは。
ちょろい、ちょろすぎる。
始めチョロチョロ中パッパだ。

この程度がメイポ。
この程度なのかNEXON!

目標ラインは既に達成しているが、そんなの関係ない。
更なる高みを目指すのみだ!


70%!! ペタリ














闇
ちゅどーん






+5sepa.png


思い出は億千万

過ぎ去り季節はグラフィティ(絵空事)








HTML少しかじってみたらブログの幅っていうか、可能性が広がったよね(゚∀゚ )

HTML.png

コメント

非公開コメント

目標超えたところで70%とか強欲の塊だな

目標を超えたからといって100%強化とかチキンの塊だ。

さすがにね、70%はないと思う

せめて60

60%が売ってなかったの!
自分でも勿体無いと思うけどさ。終わったことは仕方ない!

にこsどんまい@@;

僕も初強化で攻撃手袋やって30%2連続とかいう奇跡おきたから3回目いったら消えたじぇorz

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

