--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/23

結婚式


 ほらほら来ましたよ。2回目の更新。
 1日に2回も更新するなんてここ開設したとき以来ですよ。多分。

 


 まず、ネタ探しにぶらぶら歩いてみたんですが、なにも見つからず…

 コカ・コーラのクエストでもやろうかと思いましたが数の多さに断念。

  
 まぁ、今回もMCネタでいいかな。なんて思ってMCをやっていると…














 ギル員から結婚式に誘われましたw
 こんないいネタはありません。もちろん参加することにしました。ギル員の友達の友達の結婚式にね(笑)

 無題


 
 招待状ももらってわくわくどきどき!

 なかなか始まらないなぁ

 
 ちょっとご飯食べてからでも間に合うよね

 と、ご飯を10分で済まして戻ってみると…




 






 







 終わっていました。










 目を疑いましたよ、さすがに。 たった10分程度で結婚式って終わるのか(笑)


 なんなんですか、これ…

 いじめですか、いやがらせですか?

 いや、それとも…

 

 

 逆にネタ提供ですか(笑)





















 結婚式は終わったのに残っている招待状を潔く捨てて帰ろうと思ったそのとき…














 無題


 うわぁぁぁぁぁ!!
 これCMで見たことあるじゃんw

 こんなところにあったのか…









 無題1

 無題


 うわぁぁぁぁぁ!!
 長いぃぃぃぃぃw

 こういうのってどっかのセレブたちが乗る車だよねw
 乗ってみたいなぁ(’



 

 ふぅ、






 今回は、式に参加できなかったのが残念だったけど、とっても楽しかったです。
 ありがとね。ギル員の友達の友達さん(笑)


 私もいつか結婚したいな。
 でも周りを見渡してみても
 無題
 
 こんなのしかいないからまだまだ先のようですね☆










 最後に知らないひとのLOVEパワーで…
 無題

 偶然手に入れた30%書がジャドに華麗に張り付きました。
 今考えるとあとLv9で日本列島に変えるのに何してるんだろうね…
 
 ゴーン

コメント

非公開コメント

ね、ね、

プックおっさんだよね
暗そうだし(これは暮らそうというダイイングメッセージ?)
まにあってたか

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

