--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/16

ひさびさにめいぽやったよー\(^o^)/

私がいない間にギルドの雰囲気がむちゃくちゃ悪くなっててワロタwwww

ギルマス「おおお にこsひさしぶり~ww」
私「こんちは」
私「あれ?なんかめっちゃ人減ってる」
ギルマス「うん;;みんな俺がINしてないときに抜けたみたい」

(内緒)A「こいつのゆってること嘘だよ」
(内緒)A「こいつ詐欺して叫ばれてそれをみんなに言われたからきれて暴言ゆってみんな追放した」
(内緒)私「まじか・・・ あと文は句読点を付けると見やすくなるよ」

しかも、

ギルマス「でも、これからまた盛り上げていくから」
ギルマス「にこsは抜けないでね;;」

私「ああ、うん」

・・・\(^o^)/

どうすんだよ、これww
もうこの際体裁なんて気にせずに抜けようか。
他キャラでマスターに内緒で「にこのPW抜かれたんでギル追放してくだせう」って言ってみようか。

いや逆にこれはもしかしてAの陰謀か!?
Aはマスターに何らかの恨みを持っていて、だからマスターに詐欺師のレッテルを張って信用を無くそうというAの策略なのか!!?

どっちにしろなんか面倒くさそうだわ。




通りすがりで下忍1体狩ったら命中の書(目)60%でた。
どらに高額で売りつけるか。

60.jpg

しっかし今日はてけとーに忍頭狩ったけど、今度は何狩ろう。
本気でLV上げしようと思ってもどこで狩りゃいいのかサッパリ分からんわ。
まだ赤Yでアイスストライクが最高効率なんかなぁ… もちろん、ブリザ抜きで。

適当にググっていろんなところ回ってみようかね。

( ´ー`)y━~~

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

