--/--/--


2009/03/25

パソコンがぶっこわれてたwww

いや、正確にはモニターがぶっこわれた。
突然真っ暗になって終了。多分あの後赤Yに殺されただろうな。

WBCは日本が優勝したですね。
よかったよかった。
采配とかいろいろ変なトコもあったけど、結果オーライですわな。

ただ9回裏のダルビッシュはいただけないなぁ。
クマーの勝ち星消しちゃったし。
大舞台での四球病は痛すぎる。
正直調子乗りすぎ。ダルビッシュは。

あと大会自体もおかしかったね。
キューバと2回、韓国に至っては5回も当たってて何が世界大会だって感じだなぁ。

あと、少し前だけど報道ステーション見てたら、

「日本は初めてアメリカに勝ったということで、明日韓国。
 本当に頑張って貰いたいというね気持ちありますけども。
 あの~、この番組にファクシミリ届きまして、小学校5年生の女の子。
 『明日日本が勝ったら、マウンドに日本と韓国両方の旗を立ててくださいね』
 っていうファクシミリ来ましてね。
 こういう気持ちってのはやっぱり大事だなと思いました」

吹いたwwwwwwww
この男なに言ってんの?
旗立てること自体アウトだろうが。
証拠のFAXも出さなかったし、自演だとしたら酷すぎる。
だいたい小学生が報ステにFAX送るかよwww


おっと話が逸れた。

とにかく日本の優勝はよかったし、感動したわ。
応援した甲斐があったなぁ。
次の大会は総当り戦みたいにいろんな国と当たるようにしてほしいな。
あとは、アメリカとか手抜きすぎ。明らかに調整不足。
一応世界大会なんだから足並み揃えた本気の試合も見たいもんだ。

フルパワーのアメリカと日本、どれくらい差があんのかなぁ。


高校合格したよー\(^o^)/

コメント

非公開コメント

高校合格&WBC優勝おめー

高校合格おめっと~

高校合格お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

おっと・・・最後の字見てなくてみんなのコメント見て高校合格にきづいたψ(`∇´)ψ

とりあえず合格(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

そして最後のイチローのヒット状況良すぎてイチロー完全にヒーロー扱いww塁に出た人達も同じくらいすごいのにね。

みんあありがとう

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

