--/--/--


2009/04/19

行かなければならない。オレは全ての答えを知っている


9日朝、ピックアップトラックに乗った男(28)が、フォートスミス空港のフェンスの門を強行突破、100メートルほど走って駐機してあった飛行機にたどり着こうとした。しかし男はいずれにせよ、どこにも行けない運命だった。駐機してあった飛行機からはプロペラが取り外されていたのだ。

目撃者によると、男は「イスラエルに行かなければならない。オレは全ての答えを知っている」などと叫んでいたそうだ。

男は逮捕され、郡刑務所に拘置されている。犯罪的迷惑行為と犯罪的不法侵入の罪で起訴された。警察によると、フロントゲートとフェンス6メートルほどが被害を受けた。
http://excite.co.jp/News/odd/E1239941277002.html


ワロタwwwwww
それに対してν速民がまたノリノリ。
「チッ・・・あいつ今回のミッションしくじりやがったのか・・・」、
「"組織"の奴らの仕業か・・・畜生ッ!!」、
「それが神の答えだというのか・・・・ もう救えないのか・・世界は・・!! 」などなど。

何かもうわけわからんww
この捕まった男(28)もいい歳して何やってんだ…。

場所がアメリカってことだしキリスト教うんぬんなんだろうけど、こっちから見たらネタのために人生捨てたようにしか見えない。

アメリカのニュースは他にも米女性、頭を撃たれているのに保安官に「飲み物はいかが?」とか、休暇中の女性、機内で男に小便をかけられるとかあるけど、どんだけぶっ飛んでんだアメリカ。

と思ったけど、日本でもあぼーん事件があったけ。
どっちもどっちか(;´д`)y-┛~~

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

