--/--/--


2009/04/27

TBS視聴率低すぎ吹いたwww


TBS、視聴率ピンチ 1ケタ続出、大幅改編が裏目に…
TBSは4月から大幅な番組改編を行ったが、すべての番組の視聴率が1ケタという日が数回記録され、早くもピンチに立たされている。
低視聴率に泣かされたのは9、14、15、22の4日。「全日(6~24時)で2ケタの番組が1本もないという現象は最近では聞いたことがない」と他局の関係者も驚きを隠せない。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/090425/med0904250817000-n1.htm


すべての番組で視聴率1ケタとか終わりすぎワロタwww
特に「総力報道!THE NEWS」がボロクソに叩かれてるもんだから見てみたけど、素人目に見ても確かに酷かった。
バラエティ色が強すぎてどこら辺の視聴者層を狙ってんのか訳分からんことになってる。
あとスポーツ中継が下手すぎ。
WBCんときの実況なんてあれ素人か?って思うほどアレだった。
それとも普段野球見ない人はああいうやかましい実況の方が嬉しいのか?

今のTBSって報道もスポーツもバラエティもドラマもダメなんじゃねーの。
あと何があるんだ?歌番組?時代劇?
とにかく何か新しい独自の路線で行かないと、このままじゃ一体どうなるんだよTBSww

なんかとんでもない技術革新が起こらない限り、今後確実に衰退していく分野なんだしさ。テレビ業界なんて。

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

