--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/04

対巨人戦 ようやく連敗ストップ

よかったよかった。
今日はピッチャーよくがんばったよ。
でも藤川は心配だなぁ。
最近の球は2,3年前とはまるで違うし、酷使のツケ…だよねぇ(´д`;)
明日からはヤクルトかぁ。
ヤクルト最近強いんだよなぁ…。
しかも予告先発川島亮。すげーいいピッチャーじゃん。
勝てるかなぁ…。




店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがって
    カードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」

なんか最近よく見かけるようになったコピペ。
いろいろ改変されてて結構おもしろい。
発祥はどこなんだろ。ポイント・マイルか?

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

