--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/07

ペットに名前付けた

P余ってたし、しばらくっていうか半年以上「日本猿」だったからさすがにかわいそうだったから付けた。
290Pか… まぁいいか。

Opera最強伝説

何でこんな名前かって?
決まってんだろ、Operaは最強だから。


もしかしてあの“Opera最強伝説”を知らないのか!?
ははっ、笑わせてくれるねぇ。
知らないんならそのまんま、「Opera最強伝説」でググってみなさい。

と言いたいところだけど、今回は特別に私がググっといたから。検索結果を見るだけでその凄さが分かる。

グーグル先生

「Opera最強伝説は嘘でした」とか「Opera最強伝説をもてはやす非モテだち」とかいうサイトは嫉妬だから気にしなくてOK。
Operaのあまりの最強っぷりに嫉妬する者が後を絶たないのも伝説のひとつ。

さて画像に戻ると、「Opera最強伝説にAAができました。」、「カルト的人気を誇る「Opera最強伝説」」
まぁ“カルト的”にも嫉妬が垣間見えているけど、AAができるほどの最強さ。

ああ、どうせ知ってるだろうし説明しなかったけど、Operaはブラウザの種類のことね。
例えばInternetExplorerとか、FireFoxとか。

そして2chまとめサイトを見てもOperaの人気っぷりはよく分かる。
一番最強のブラウザはどれだろう
スレッド内にOperaが無いだけでVIPの終わりを嘆かれるほど。

FireFoxがIEを追い越す?
FireFoxとIEの話のはずが突如噴出するOpera最強伝説。
>Operaを使わないやつは人間じゃないから

Opera速すぎwwwこれは癖になるwwwwwww
その通り。


IE?Sleipnir? ふざけるな。
人間ならOpera一択。
Operaこそ至高。Operaこそ最強。


かくいう私はFireFox一筋だけど。

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

