--/--/--


2009/05/11

小沢辞任wwwwwwww

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090511-OYT1T00595.htm?from=top

ざっまああああああああああああwwwwwwwww
自分が不利になったら逃走wwwwwだっせwwwうぇwwwww

それにしても何で今なんだ。何かもうグッダグダになってる。
辞めるんなら秘書逮捕んときだったろ。
それを無理やり引っ張っておいて今って…。
どうせ引っ張るんなら解散まで待ったほうが良かったんじゃね?

良く分からんけど。




ナイト

どかーん。
後悔ステージのエリアボス「リーリノフ」。

ただの雑魚かと思ってゴリ押ししてたらMG貫通の反射来てあぼーん。
そんなもん使ってくるとは… ちと情弱すぎた。
所詮2k程度の反射といえど低LV魔はほぼ確殺。

とりあえず1戦交えた反射の考察挙げる。

・反射はHP50%以下から
・反射を使う前はリーリノフの体が紫色になる
・しかし紫色に気づいたときは既にかかってる
・継続時間は10秒程度
・反射は体感で30~40秒ごと?

一番最後は正確には分からん。
とりあえず私んときは30秒以内に2回以上使ってくることはなかった。

とりあえず氷魔はパーシャルレジスタンスでリーリノフの主力攻撃のアイスストライク?のダメージを激減できるから、注意するのは反射だけ。
それだけ気をつければ苦戦する相手じゃないと思ふ。

「お前苦戦してたじゃねーか!」だって?
注意してなかったんだよ。もう一回戦えば楽勝だね。楽勝。





あぼーん

あぼーん
スキル消しのエフェクトを1:1のエフェクトと何故か勘違いして死亡。
そしてビシャスと被ってるときにゾンビが何とまぁありがたいことにリザレクション。この恩は一生忘れないよ(^ω^#)

あぼぼーん

今更いらねーよ… こんなもん…。


コメント

非公開コメント

礼はいらないよ 恩はわすれてくりたみあ
もうあの初心者装備すてたのか
にこがなんか装備ドロるたびにつっこむのが
ポリシーだったのに・・・^q^

>>烈風
M T S

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

