--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/12

ビシャスううううううううう

132.png

LVアップ!
7,8回死んだけどなんとかLV132に。
MG知らない間に切れすぎだろ…。
「お、あそこに固まってる!いくぜ!」→墓→「は?」
まぁ上がったからいいけど。


そいでもってついにイフリートに振った。

イフリ

いつも目立たないOperaがさらに空気に…。
こいつ塩ラーメン持たせてんのに大事なときに使わないんだよなぁ…。
Operaトロすぎるよ…Opera…。

でもブラウザのOperaは最強だから…

と思って実際に使ったら重すぎて涙が出そうになったwww
あんなもん勧めてすいませんwww

結局ブラウザなんて好みの問題なんだね。
IEで問題なければそれでいい。
もうちょい便利さを求めるんなら最初から色々な機能がついてるSleipnirやOpera。
ただただ自分用に特化させたいんならFireFox。


っていつの間にブラウザの話になってるんだ。



ついに目標だったビシャス討伐を達成。

ビシャスプラント(Vicious Plant)。
Viciousは形容詞で「邪悪な」とか「危険な」の意。
和訳すると「邪悪な植物」。植物だったのか…。
ちなみにファントムプラント(Phantom Plant)の phantom は「幻想」とか「まぼろし」みたいな実体の無いものを表してる。

ビシャス

赤字かと思ってたけど、200k相当の装備品を4つも落としてくれたから大黒字。
これからもちょいちょい行っていこうかな。時間があれば。

しっかしLV132で初めてって…
つくづく自分の人脈の無さに泣けてくる。
誰か友録送ってくだせう(^q^)ノ



テスト週間始まったのでこの先2週間は更新が激減ないしは途絶えてしまうと思いまう。
正確には「テスト」ではなく「第一期考査」という何ともかっこ付けた名前なんですけど。
大一揆じゃあああ!

という訳なので、悪しからず。

コメント

非公開コメント

ビシャス討伐おめっとーー

高校入ったらメイプルやるかもしんないから仲良くしてね・・3

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。