--/--/--


2009/05/23

接続障害

接続障害があるっていうんで真相を確かめるべく一回落ちたら入れなくなった\(^o^)/
という訳でこれ書いてます。

これじゃサクチケ代が無駄になるじゃねーか!金返せ!

…なんて書いたらマジで生涯ログイン障害だろうね。
一生涯ログイン障害があるっていうね。もうね、困るよね。生涯ログイン障害は。



え~と…

とりあえずLV上がりました。
これでLV133。イフリを6にしたんで、お次はアイスデーモンを実用レベルにってとこですかね。
もっとも、今は剛雷分のメルを取り返すためにオハゼとかその辺を相手に狩っておりますんで、速度は微妙だと思いますけど。

イフリートに振ってからオハゼが格段に狩りやすくなったんですよねぇ。
キャノンにしろボンクラにしろ、1対1ならわざわざシールを貼らなくてもよくなったことがデカイ。
狩りに流れができるんですよね。攻撃は最大の防御ってやつか。

自分の攻撃外のところで大ダメージ且つ範囲攻撃を自動的にしてくれるイフリートですが、もちろん欠点もありましてね。

まずは余計なタゲをビシビシ取ってくれること。そりゃあもう遠慮なく取って来てくれます。
もともと氷魔は凶悪タゲ取りスキル「チェインライトニング」を持っておりますので、それも相まって油断すると一瞬で超混戦になります。

2つ目の欠点は、デカイこと。
まぁ~、デカイ。ひたすら大きい。
オハゼキャノンなんてスッポリ隠れます。
「ちょwいたのかよwww」なんて言ったって接触ダメージは戻ってきませんからね。

でもまぁ、ダメージなんてたかが知れてるんですよね。

もっと恐ろしいのは…


(#^ω^)


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :: あああああぁぁぁぁ…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ



恋するウサギちゃん元ネタ

ミュージック・アワー
ポルノグラフィティの3作目のシングル。2000年7月12日にリリース (wikipedia)

コメント

非公開コメント

・・・

バハムートは状態異常も隠してくれるらしいよ
イフリートもかな

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

