--/--/--


2009/06/03

赤軍に勝る者なし

なんでこんなことやったんだろう。
もちろん、いつものように反省はしていない。



赤軍に勝る者なし

 てーらや はるぶぃあ ちょるぬぃ ばろーん
 すのーばきゃ そんぎゃ さむ さるすきぷろーん
 のー あったいきー だぷりぃ だふ すきっぷ まりぇーい
 くらすっぷなや あるびあ すふぃー すぃーにー


 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい

 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * (す)うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい


 くらーすなや あーるみや まるしまるし ふぃりょーと
 りぇふぁ えむす りぇふぁ あす ぼい さきゃお
 べーち あったいぎー きゃぷり らむしっく まりぇーい
 らすたや あるびあ せっふしーにぃ


 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい

 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * (す)うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい


 うぃーらぷし がいえすぷば ちゃるみら ぼーい
 ふぁってぃに ちょい うぃずなむ にゃー えてぃしぶ よい
 べーち あったいぎー きゃぷり らむしっく まりぇーい
 らすたや あるびあ せっふしーにぃ


 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * (す)うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい

 * たくぷーしゅあ らすたなや ししゅばいえと らーすたな
 * うぃしゅぴすと すこーりす ぱーいやるこーい
 * いふしぇざ ふぃーるうぃ ゆーうぃじゅる しぇーばー
 * いすてぃます れーいす いす うぇす に ぼーい

 * いすせどっしゅ ふぃーうぃ しーうぃじぇす しぇーばー
 * ひすてぃもす えー うぃーず みぇー うぃーず ぼーい


本当になんでこんなことやったんだろう。
ロシアの軍歌なんてどう考えても歌うわけありません。
日本語訳は動画のコメントにありますね。

ちなみに日本語版もございます。
訳とは少々違いますが。



せっかく書いたんだからとりあえずアップしとくかって感じです。
だって上の歌詞でいう「*」のところが迫力あってかっこよかったんだもん。
そう思わない?思わないか…。

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

