--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/11

某兄弟とビシャス行った

どうもどうも、えらく久しぶりのめいぽ記事でございますよみなさん。
最後のめいぽ記事は1週間以上前の、しかもカケラ厨という迷言を生んだ記事でしたね。

さて、今回の内容はというと、タイトルにあるようにビシャスへ行って参りますた。

クリップボード01


実は以前ソロ討伐したとき以来、1度も倒してないんですよね。
なんていうか、もう目標じゃなくなったんですかね、ビシャスも。モチベーションが上がりませんわ。
時間もかかりますし、ボタン押してるだけ、ってのは性に合わないんですかね。

しかし、前に書いた通り、めいぽ記事に飢えているこのブログです。
性に合わないなんて言ってる場合じゃない。何が何でもネタを作るべく、ビシャスに行ったわけです。

やっぱりね、もうソロ討伐から1カ月弱経ってるでしょ?やっぱりそろそろ倒しておこうかな~ってね。
ソロ以来にね、そろそろ倒さないとね。そろそろそろ。


そんなこんなでビシャス戦が始まるわけなんですけども、もちろん、ゾンビは即効で戦線離脱。
これはもはや名物。ビシャス名物、ゾンビ死に。
今回はラグ死?ということでかわいそうな気もしましたけど。
SSは撮り忘れましたが、また次誘えば撮れるでしょう。ゾンビならやってくれます。


で、ゾンビ離脱後もスキル消しuzeeeeeしながらHPを削ってゆくわけです。
やっぱり違いますね。最強職は。減りが違う。
チェインの範囲攻撃なんて対ボスじゃほぼ無力ですし、LV10近く差があっても力負けしますねぇ。
これが越えられない差です。ヒーローはめいぽの中においては天才児なのです。ある意味問題児的な程、才能に恵まれています。

クリップボード02

そんなドラの活躍もあり、ビシャスプラントを見事撃破!
あとはファントムプラントを残すのみ。
ここでも天才児の活躍でHPをガシガシ削っていきます。
完全に左端に張り付けたことだし、あとはキー押してるだけで勝利!

まぁ、読んでる方はとっくに察しているでしょうが、死んだんですけどね。

shi.png

いつでも笑顔を絶やさない、輝くにこにこスマイル!

もちろん死因は接触なんですが、ドラの攻撃と私の攻撃とのタイミングが悪くて、KBせずに猛突進してきたためです。ドラはまだ押せないんでね。ブランは2段攻撃なので、1発ならまだ負けません。

そしてMAPに残ったのはドラ1人。
以下、まさに親の総取りの図。






討伐記念。
なんというはみ出し&旧画質。

動画をアップするってどんな感じなんかな~っていうノリでやっただけ。
誤解されるといけないから一応書いとくけど、動画作るなんてこれが最初で最後です。

ドラは消してほしかったらコメントで言うんだぞ。

コメント

非公開コメント

とりあえず色々と失敬な・・・・

動画は重すぎてみれませんでした

>>れぷう
(^-^)b

つttp://www.flipclip.net/clips/3cdfab2779b0e3d0d0c4c67dcabd94d6

極限まで容量減らしますた

こんなんとってたんかい。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

