--/--/--


2009/06/14

めいぽのHP変わってたんだ

ざいまえブログで初めて知った…。
我ながら自分の情弱っぷりに泣けてくる。

んで、行ってみたんだけど、大分軽くなっててよかったよ。
今までのは上の方に勝手に動くマップが付いてる所為で、低スペックの私には正に地獄だった。
HDDはガリガリ言うし、しょっちゅうフリーズするし。

新しくなってコミュニティ?みたいなのが発達してた。
どんな質問にもマジレスするスレみたいなのや、雑談スレ、八十八茶みたいな創作もの、などなど。
しりとりスレの乱立や、吸わせてください><、みたいなのは、まぁめいぽらしさとして。

とりあえず挨拶がてら、一番新しいしりとりスレに「おもふく、運営全sakuしろ」とか書きこもうとしたけど、書きこむにはログインが必要らしく、nexonIDとPW打ち込んでINしたら、

公式TOPページですが、ぱっとみた限りではSSLに対応していないですよね。
こんな状態でネクソンID・PASSを入力してログインする気にはなれません。
皆さんもご注意を。

総回診コメント欄より 




我ながら自分の情弱っぷりに泣けてくる(;ω; )

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

