--/--/--


2009/07/01

しょこたんブログ、1日で231回更新

http://blog.excite.co.jp/shokotan/m2009-06-01

なにこれ怖い。
マジでキチガイじみてるよ。

ちなみに、1年半前からやってるこのブログの通算更新回数は213。
なんとたった一日で抜かされてしもうた(´ω`;)

でもこれじゃあさすがに悔しいので、一応言い訳をしておくと、
この記事のナンバーは258。
公開はしてないけど、下書きのまんまボツになってそのままお蔵入りの記事が45あるってことですよ。

例えばね、「一日の平均アクセス数が50以上のブログは3割以下」。
これはたまたま見つけたアンケートの記事なんだけど、
書き手に比べて読み手が少ないとか、情報が一方通行とか、
なんか自分でも何書いてんのかわけ分からんくなったからボツになった。

「日本一住みやすい都市は?→大阪 ええええええ!」
これはイギリスの「世界で一番住みやすい都市は?」っていうアンケートで、
大阪が13位て日本最高の順位だったときの記事。
読み返したら、ただただ大阪に対しての愚痴が並んでる記事だった。こりゃボツだわ。

他にも、「和歌山インフルキタ━━(´A`)━━!!」とか、
「NECネッツエ●アイ社員がつこうた」とか、いろいろ書いてるですよ。これでも。


だからね、つまり何が言いたいかっていうと、
書いた記事数じゃまだ負けてねーぞ!ってことね。
1日の更新回数に必死になって通算更新回数で張り合うとか、もう泣けてくる。

ちなみに、しょこたんブログの通算更新回数についてググってみたけど、
2008年2月時点で20000更新を達成した、ってことしか分からんかった。

20000って… 更新開始が2003年10月からだから、
ええと、大体4年半で2万更新=一日約12回。

げえ、なんてこったい。
更に加速してるだろうだから、
今はもっとえげつないことになってるだろうけど。

え?ここはって?
1年半で213=1日約0.4回です(^-^)b
私が1回更新したと思えば、あちらでは既に30回更新してるんだって。



大昔のネタを引っ張り出すけど、

だがちょっと待ってほしい。
この通り、グラフで比較するとそこまで差はない。
グラフ
http://www.geocities.jp/route_219a/flash/ps3_exp.html

コメント

非公開コメント

ずいぶんとまぁ懐かしいねたですねぇ

覚えてたんかい

一日に230回って・・・

睡眠時間抜いたとして6分に1回ぐらい更新してるよ・・・さすがにキチガイだな

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

