--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/30

結局シグナス始めた件

キャラスロットが1個増やされとったんで、もうどうせだからやってやる!ってことで。
わざわざNEXONがそんなことするくらいなんだから、それだけやってほしい、ってことでしょ。

というわけでスタート。

クリップボード01


と思いきや、なんだこれ…。
この顔面蒼白っぷり。初めて外に出たの?


とまぁ、そんなことも言いながら、ホイホイ育てて転職の時間。
とりあえずナイトウォーカーとストライカーはボツ。
既存職で持ってるもの。海賊はあってないようなものだけども。

ということで残りは戦士、弓、火魔。

火魔はなぁ~…。
このブログと丸被り。
だめだめ。それじゃ面白くないよね。
友達が緑版買ったんならこっちは赤版買うしかない。それと一緒…なのか?

とにかく火魔はなし。

というわけで残り戦士と弓。
実を言うとこの2職も経験済みなんでね、
やったことないからこっち!っていうのができないから痛い。

と思ったけど意外とすぐに決め手が見つかりました。
それは何かっていうと、弓は残ってるけど戦士は消去済み

あのときのかぼの思いを引き継いで、もう一回戦士育成やってみるか。

というわけでトン。

無題

話によるとシグナスで最強が戦士なんて聞いたけど、
開花するまで育てるかどうかも不明なんでね。

まぁ、これからちょいちょい手つけてます。



クリップボード01

これからめいぽが閉鎖するまで永遠に晒されることになった廃人様方。
ここは酷いインターネッツです。

コメント

非公開コメント

120とかwww
廃人ですよねwww

けど

こんなに早く120だなんて・・・

ゲームのやりすぎだ(`д´)ドツイタロカ!!

って感じです

俺はシグナスやる気になれんです(これからも)

>>亀のりさん
ホントに速すぎですよね。
このSSはシグナス実装された次の昼くらいですよ。
それでLV120って…。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

