--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/03

アヴェンジャー…!

さて、前置きもなく、ちゃちゃっと報告だけ。

水雪駄で廃狩り… っていうほどでもないけど、そこそこ気張って狩ってきますた。

クリップボード01


んで、レベルの方が
クリップボード03


やっぱ結構すっとばしちゃってますね… すんません。

2次転職は既存職よりぬるいかったです。
やることはドロップを30個集める、ってことで、変わらないんですが、
その集めるアイテムのドロップ率が100%なんです。30匹狩れば2次転職。
楽なのはいいですけど、初めての人は実感沸かないんじゃない?って感じでした。


んで、まだ全然育て中の2次スキルですが、
感想としては、こんな風になるとは全然想像も付かなかったです。
どんな感じに想定外かって言いますと…

いや、百聞は一見に如かず。この動画見てもらえば分かります。
決してメンドクサイから、なんて少しも思ってませんよ。



相変わらず汚いコメントだなあ。一体誰と戦ってるんだろね。

まあとにかく、ソウルマスターの2次はこんな感じになっちゃったんですよね。
投稿者コメント通り、まさに投げ賊ですね。

既存で持ってない職をやろう!ってことで始めたソウルマスターが、
まさか2次で投げになろうとは…。もしかしてsuすsuの呪いかなんかですかね。

でもしかし、いくら憎まれ呪われようが、
絶対に3次までは育てる!とこのハゲに誓ってますからね。
そっから先はモチベーション次第として。


あ、そういえばLV的には既存の「廊下とんび」が射程圏内ですね。
廊下とんび、って名前結構気に入ってるんだけどなぁ。
漢字とひらがなのバランスが絶妙じゃないですか?

ちなみに名前のお気に入り順は
廊下とんび>水雪駄>仁瑚>suすsu

suすsuはねえ… ちょっと意味不明すぎましたねぇ。
水雪駄は案外気に入ってます。もう少しやわらかさがあれば完璧だった。


…って話がわけわからん方向にずれましたね(´ω`;)。

とりあえず、明日…いや明後日までには、廊下とんびを抜いている… はず?






ず~っと前から紹介しよう、と思ってたけど機会がなかったので、ここらで適当に放出しときます。

やっぱニコニコ動画のコメントはこういう風に、
動画を面白くしたり、あるいは拍車をかけたりするためにあってほしいよね⊂(´∀` )⊃
動画の上にどーでもいい文字喧嘩が流れてちゃ楽しいもんも楽しくなくなっちゃう。

コメント

非公開コメント

お久しぶりですw syouです@@

自分もシグナスの投げでかるく出没してるよw

にこsもがんばw

あと→にある「風といっしょに」は神曲だよね…

youtubeにこめんとつきで転載されてるものはコメントがおもしろい証拠なんだろうね。
毎回狩りSSみるたびに笑ってしまいそうだ
アヴェよりは遅いっぽいね

>>syouさん
ぷくに次いでsyouさんまでも…。久しぶりです!
投げは確か毒でしたっけ?なかなか味がありそうですね。
お互いがんばりましょう。

あとポケモンって意外と名曲多いんですよね。
そろそろ別の曲に変えようかな。ポケモンで。

>>れぷ
確かにアヴェンジャーより遅いけど、
上下への当たり判定が断然広い。
一長一短だけど、正直な話ソウルブレードの方が使いやすい。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

