--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/06

松井

55.png

はい、55です。
ええと、育成を始めたのが7/30。今は8/6。
8日か。8日で55ってことは…

1日でLV7弱か。
え、 は、廃人…。

ま、まあ LV1とか2の時期も合わせた計算ですから、大丈夫です。


さて、LV55になりまして、
狩りの効率に関係するスキルは一通り振り終えました。
こっからは飽きとかっぷり四つですね…。

でもやっぱり強いですよ。ソウルマスター。
LV50代でD子ガシガシ狩れます。
そりゃあもうおいしいですよ。45分くらいでLV上がっちゃいます。
甲子園の1回戦が終わるころまでには3次できるかな?(1回戦最終日は8/12)

まあそれくらいを目指しましょか。

ん、書くことが無い。
やっぱ何も考えずに書き始めるもんじゃありませんね…。

最近は高校野球でもう頭がいっぱいでしてね。
とりあえず予想でもしましょうか。

今年強そうなところ挙げると、
智弁和歌山、帝京、PL、天理、日三大、中京大中京、花巻東、西条、九州国際大付。

優勝は…う~ん…。

よし!


本命   智弁和歌山
対抗   帝京
注意   中京大中京、花巻東
穴     日大三、西条
大穴   天理、PL

これで行きましょ。
こん中から優勝が出ます!んで、上ほどその確率が高い…はず。

コメント

非公開コメント

がんばってるなぁ
こっちは50でシグナス引退しそうだ

今自分のシグナスの投げは34…うん追いつけないなこりゃw

3次するときは(INしてたら多分)駆けつけますb

此方では初めまして、マドロスです。

ソウルマスターだとレベル50代でD子狩れるんですか・・・羨ましいです。
|-`).。oO(私もソウルマスターやれば良かったかなぁ)
そんな私は現在20レベのフレイムウィザードだったり。

あ、あとブログ移転しました。
元のブログには訳有りでアドレスを載せられないのでここで報告させていただきます。
ttp://blog.livedoor.jp/latanica/
です。

それでは。

早い(;゜0゜)
よくそこまで上げられますね(ーー;)
私は三ヶ月でやっと35Lv....orz
これからも頑張ってください(^∇^)ノ
そして、訪問有難うございますッm(_ _)m

>>まりも
なんて言いながらも、
なんだかんだで120まで育てそう。

>>syouさん
わーお、ありがとございます。
シグナスの3次転職ってどんな感じなんだろ…。
クイズとか、偽物狩りはやるのかな。
それともいわゆる“ゆとり仕様”で、そういうのもナシ?

どっちにしろ、話はLV70になってからですねw

>>船兵マドロスさん
初コメントありがとうございます。
D子は火弱点なので、フレイムウィザードもLV50で駐車場デビューできるそうですよ。

URLわざわざありがとうございます。
移転先でもイラストや創作、ぜひがんばってください。

>>萩天狗さん
こちらも初コメントありがとうございます。
全然速いなんてことはありませんよ。
こっちも結構頑張ってるつもりなんですが、
2日でLV120になっちゃう人もいますし。

それに速けりゃ速いだけイイ、ってルールもありませんしね。
楽しんだもん勝ちです。
そういう意味でも、お互いがんばりましょう。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

