--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/10

昼にテレビのチャンネルをNHK総合に変えたとき、変な芸人が出てたときの空しさは異常

はい、どうも。
ここ2日雨で甲子園が流れまして… もうね、切なすぎるよ。
ああ、タイトルはね、甲子園てNHK総合で始まるんですよ。
そっからNHK教育と行ったり来たりして、最後は教育で終わる。

私の毎年の夏休みの宿題のやり方は、前半貯めまくって、高校野球見ながら一気に終わらせるってスタイルなんですけどね、これじゃあ一向に宿題が終わりませんよ。
出校日に、「甲子園が延期されたんでできませんでした」って言わせるつもりなのか、雨・台風。

明日の兵庫の天気は曇り時々雨。
んん…、微妙だけど、なんとか頼みますよ…。




さてめいぽ。
宣言通り、今日中に3次スキルをお見せするべく、狩って狩って狩りまくり。

クリップボード12

LV60代後半のころには、LVアップにかかる時間が1時間を超え出しましてね。
腐っても3次前ですね。それなり過酷でしたよ。ええ。

どっかしらのブログにはね、「1LVで30分以上かかったLVがない」なあんて書いてありますけどね、
全くもって参考になりません。
世の中の誰もがエリマキ付けて、鬼強化武器持って、常に6倍の経験値がもらえるような状況じゃないんだよと。
そんなめいぽ界の特待生みたいな人がね…

ってなんで喧嘩腰なんだ。
ただ、全LV30分未満!ってのはちょっと誇張じゃないのかと。それだけです。




ええと、話が逸れましたけど、そんなこんなで、

クリップボード14

はいよ~、LV70!

そいでもってサラッと3次転職!

クリップボード16

3次転職試験もね、2次転職同様、既存職に比べて大分楽なもんでした。
内容としては、

クエストを受ける

闇クリを持っていく

捜査許可証をもらう

悪者を探して倒す

クイズはありませんでした。
悪者探しも、ただポータル入っていけばいいだけですし、楽勝です。

対悪者戦(悪者悪者言って、何か失礼ですね)は、
スキル封印やら、アンデットやら、面倒くさいスキル連発してきますんで、
万能薬があれば持っていけばいいと思いますね。必須ではありませんが。

クリップボード18

こんな感じの人。



え~と、
さて、こっからが本編。
新しいスキル、とってきましたよ。

その名も「ソウルドライバー」
名前がいいですね。パイルドライバーみたいで、なんか強そう。

で、SSがコレ

クリップボード19

スキルレベル1ってことで、ダメージは少し貧相ですが、この重なるダメージと連射っぷり。
弩で言うと、低火力版のアローイラプション+ストレイフって感じ?
総合ダメージでは既にソウルブレイドを抜いてるんじゃないかな。

…ああ、そうですね、連射っぷりはSSでは伝わりませんね。
はい、恒例のzoomeさんごめんなさい動画。



大きいバージョン


う~ん、いいですねえ。
火力さえ上がれば文句なしです。

とりあえず、主力スキルが完成するくらいまでは育ててみましょうかね。

当初の目標 LV50
ハゲてからの目標 LV70
3次したら スキル完成するまで

我ながら素晴しいgdgdっぷりですが。

あとね、これも関係ありませんが、「グダグダ」って意味の「gdgd」は全角にするべきだと思うんですよ。
だってさ、 gdgd と gdgd 。
なんか、全角の方がグダグダしてません?w 文字の間の空白が安定してないし。
うん、だからね、私はこれからいくら半角勢力が増えようと、全角のgdgdを使い続けますよ。


…またgdgdになってますね。
はい、じゃあこの辺で締めときます。
さようなら~。






あ、あと、ブログの高速化のために記事の下に広告付けました。
多少見にくくなると思いますが、悪しからず。

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

