--/--/--


2009/08/26

アクセス解析蛾物故割れた

と思ったら正常だった。
しかし最近のアクセス数の動向が異常。
どうしてこうなった…

爆増

こらそこ、
「前半低すぎワロタwwwwwwwwwwww」
とか言うんじゃない。

逆に言わせてもらうとね、
7割のブログが1日の訪問者数が50人以下なんですよ。
もちろんソースもあります。
http://japan.internet.com/research/20060721/1.html

むしろこっちがマジョリティ。


しかし、ここ3日は3割の仲間入りしてるわけで、
それもただの3割じゃなくていきなり200超え。
ギリギリ50いくこととかはたま~にあったりするんですが、
こんなに増えたことは初めてです。

で、もちろんその原因は明白。どっかに晒されたんでしょう。
ゼンゼンマッタク身に覚えはないんですけどね…。
知らないうちに変なこと書いてたっけ…。

とにかく、どこに晒されたのかな~、と。
アクセス解析の機能で一発で割れるんですけどね。

imenu_20090825233044.png


URLに燦然と輝く「ime.nu」…。
100%嫌な予感しかしないでござる。


ime.nuとは
2ちゃんねるに張られたURLをクリックすると、ime.nuで始まるアドレスを経由してから目的のページに飛ぶ仕様になっている。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/ime.nu

ほう…。
ここまで来たらどの板のどのスレに貼られたかも調べなきゃね。

はっはっは、こんなこともあろうかと
アンケートでモリタポ貯めまくった時期があったのさ。

さて、検索!

遊戯王ONLINE part227
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1250951700/101-200


( ゚д゚ )
関係なさすぎワロタwww

このスレにもめいぽ閉鎖騒動が波及してて、(それほどでもないけど)
それについて「終了してないです」みたいな感じで貼られてるだけだた。

ふぅ…なにはともあれ、よかったよかった。


ってまだよくねえええええええええええええええ。
2位に「ninehalt」。ざいまえ。
まぁこれもコメ欄にでも晒されたんですかね。
一応これも見とくかな…


無題

>烈風
これまたひと安心wwww

他にもよそのブログさんでご紹介に預かったりもしてますた。


まぁね、なんでこんな記事書いたかっていえば、
この程度のことでもここにとっちゃ大事件なんでね。
史上初にして最後ですからね。記念パピコみたいなもんです。
ええ、120%自己満足。


でもやっぱり、2,3人の常連さん相手にコソコソ書いてる方が100倍いいですね。
びっくりしますもん、いきなり200人とか入ってると。
そう考えるとやっぱざいまえさんとかって凄いですよ。
何万もの人を相手に自分の存在とか考えを示せるって、立派な才能ですわ。

甲子園決勝、案の定上がってた!
http://www.youtube.com/watch?v=l_TRy6rO5Lc

やっぱ燃えるね~。

コメント

非公開コメント

てへっ!

だってURLいじればできるってわかった跡に
公式がハックされ・・・とか書かれればいいたくなったよ・・・・

てへ ←が腹筋してる人に見えた

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

