--/--/--


2009/08/29

「JFK」の一角…ウィリアムス退団


阪神のジェフ・ウィリアムス投手(37)が29日に帰国、そのまま退団する可能性が高くなった。

03年に阪神に入団した左腕は星野監督の下、抑えで25セーブを挙げリーグ優勝に貢献。04年からは藤川、久保田とともに「JFK」を結成し、05年にもリーグ優勝を果たした。しかし、7年目の今季は6月下旬に左肩痛を発症し戦線離脱。7月に復帰したが、再び左肩を痛め出場選手登録を抹消されていた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/08/28/04.html

ぎゃああああああああああああ……。
もうだめだ。完全にオワタ。

巨人はアレにしても、中日が異常。
なんで生え抜きであんないい選手ボコボコ出てくるの?
川上吉見岩瀬アライバ森野福留。

一方阪神でブレイクした生え抜きといえば…
赤星今岡井川藤川… 他にいたっけ?最近で。


ああ~、阪神のいいニュースといえば、
シーズン前のカーネルサンダースぐらいだね…
あんときは「これで呪いは解けた!優勝だ!」なんてアホみたく騒いでたのに。

うわああああ、これでまた2chでは、
「呪いじゃなくて実力やったんや!ち~ん(笑)
みたいに言われるじゃないか…。その通りだけど。




笑うしかないわ

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

