--/--/--


2009/08/30

\(^o^)/

今日はイエティでも狩るか。
噂によるとイエティからM鉾出るって言うからね、
アラン出たときにひと稼ぎしてやろうと思って。

で、いざ行こうと思ったけど、エルナス遠い。
そこでふと思いついたわけ、
「あ、投げが召喚石のためにエルナスオルビス登録してるじゃん」

そうと決まればね、装備を移すわけですよ。
貧乏だからね。ひもじく使いまわしてるんです。

で、装備を倉庫に素早く放り込みます。

倉庫

イヤリング DEX+10
犬鼻    .DEX+5
軍手    .攻撃+8
桃マン   .攻撃+2

クリック・エンター、クリック・エンター…
さて、投げに戻って装備して…

あれ?倉庫に入ってないよ。
まさか…



シグナスは倉庫も別物扱いなのか(´ω` )
さて、戻って戻ってと、ゲムパかどっかで落として渡そっと。













ん(・-・)






シグナス倉庫にもないぞ…


え… まさか…






雑貨

あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ

           
                 
                     あ
          ぁ   ぁ        あ
       ぁ         ぁ
                       あ
      ぁ      ・  
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ        あ
             あ

 ぁぁ        ぁぁ  ぁぁ       ぁぁ  ぁぁ       ぁぁ
  ぁぁ       ぁぁ  ぁ  ぁ     ぁ  ぁ   ぁぁ     ぁぁ
  ぁぁ     ぁぁ   ぁ    ぁ   ぁ   ぁ   ぁぁ    ぁぁ
   ぁぁ    ぁぁ                    ぁぁ   ぁぁ
    ぁぁ   ぁぁ        ぁぁぁ         ぁぁ  ぁぁ
     ぁぁ  ぁぁ       ぁ   ぁ        ぁぁ  ぁぁ
      ぁぁ  ぁぁ      ぁ   ぁ       ぁぁ  ぁぁ
       ぁぁ  ぁぁ      ぁぁぁ       ぁぁ  ぁぁ

        ぁ        ぁぁぁぁぁぁぁ        ぁぁぁぁぁ
        ぁ        ぁ      ぁ        ぁ     ぁ
   ぁぁぁぁぁぁぁ      ぁ      ぁ       ぁぁ   .ぁ
       ぁぁ        ぁ      ぁ       ぁ  ぁぁ . ぁ
      ぁ ぁ              ぁ           ぁぁ
     ぁ  ぁ              ぁ            ぁ
    ぁ   ぁ             ぁ            ぁ
   ぁ    ぁ           ぁ            ぁ



ふぉおおぉぉおおおぉおおおおおおお

そりゃこんな手の込んだことやりたくもなります。
一生モノだと思ってた装備が消えますた(´ω`;)
これは悔しい…。

唯一の救いは、メインの氷魔にはほとんど影響しないことですね。
これはホンットに助かった。
剛雷とか消えたらもう引退レベルですよ。
それに比べたら… dex+15・攻撃+10(笑)。


あ~、ほんまどんくさいわ。
Pに買えたら最低でも5,6000Pにはなったでしょ。

あ、どんくさいってちゃんと標準語だよね?
と思ってググったら方言だった…。
標準語で言うとどんな感じなんだろ。まぬけ?
まぁそんなとこ。どうしよもないです。


う~ん、この先どうしましょ。
とりあえず今LV78のソウルマスターをLV80にして、
そんで氷魔に戻りますかね。


ほんじゃ、そういうことで。
みなさんはくれぐれも気を付けてくださいね。

コメント

非公開コメント

メッメメシウマ
どんくさいって千と千尋の神隠しにあったような

どまぃ(´・ω・`)

>>れぷう
もともと方言だったのが広がったのかな。
まぁ使いやすいし、いいかもね。
ってか「どんくさい」以前に「ほんま」とか使ってるし…。
文で見る方言ってなんか耳障りというか、目障りというか。
気を付けます(´・ω・`)

>>刹那さん
ありがとです(´ω` )
あああ、ホントになんでこんな間違いしたんだろ…。
やっぱりどんくさいとしか言いようがない。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

