--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/08

イエペペ

クリップボード01

LVあぽー。
1日30%ちょいのペースでこつこつがんがってます。
スキルはデーモンに振る予定だったのですが、
「黒字だし、一生後悔5でいいじゃん」ってことでイフリートに。
デーモンもスキルLV8で、3体巻きこめますし、
もう既にそこそこ使えますしね。このままでも。
こっからイフリートに全振りするとMAXになるのがLV143か。遠っ。


んで、LVも上がったことだし、M武器取りにイエペペに遠征。

意外と空いてるんですかね、SDT中でもch一回り目で狩場確保できました。


クリップボード02


SDTの1時間と少し狩った結果。

クリップボード04

M武器は上の2個。
あとは装備がたくさん。2M分くらいかな。

しっかし1時間で2個とは、やっぱり評判通りって感じです。
でも鉾狙ってたんだけどな~。
まぁ、スカンダが攻撃・LUK+1の良品だったので、許します。

…銃は灰色の粗悪ですた。

ここも時間があればちょいちょい来てみようかね。



そんなところです。普通だな。





クリップボード06

でかすぎて使いにくい罠。

コメント

非公開コメント

あたり判定もきっちり増えるのでネタにしかならないというのは
うわさどおりか・・・・。
にしてもバルの上に天使(もちろんにこの事じゃないよ!)
と羊乗ってると違和感あるなぁ

>>れぷう
>あたり判定もきっちり増える
ホントにそう。
そのくせロープ捕まるときの判定はウリ坊のときとあんま変わらないから、やりにくいったらありゃしない。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

