--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/27

某kunnはウイルスでWM稼いでたの?

弩デデ大王が4次転職した。

どでで4じ

いきなり来たんで開ききってない?ですが、なんとか撮れますた(´ω` )
全く、4次2体目って…。
兄弟で合わせると5体目だそうで。
なんちゅー兄弟だ。親は泣いてもいいレベル。

まぁね、何事にもそれだけ情熱をささげられるってのは素晴しいことでして、
どんなことでもすぐにサボろうとする私なんかよりは、何倍もエラいですよね。
なにはともあれ、4次おめでと。これからもがんばってね⊂(´∀` )⊃

…一方私は後悔の守護隊長オンライン。

オンライン

普通にゲームとして楽しいんですよね。
最近は狩るのがイヤじゃない。
そんなこと言うと、今まで嫌々狩ってたみたいですけど。

もう少しで後悔の守護隊長がチェイン3発+イフリート1発で確殺になるんですよね。
多分、次のLVアップでイフリートに振れば…。
もう少し、効率良くなるのかな。

あとそろそろ強化にも手を付けていかないと。
「魔は強化しても変わらないからwww」なんて言ってたものの、
最近はさすがに気になってきました(´ω` )
聞いて驚くことなかれ、
バスタオルはINT+4。マント・盾・兜・目に至っては未強化というザコっぷり。
魔力書って高いんですよね…。誰だよ、振り替えなんてシステム作ったの。

…とりあえず、バスタオルに60%貼りつけていきましょうかね。
ベタ貼りで期待値としては+12もあるんですし、一番効率いいですよね。
次にマント。兜はしばらくほっといて、目は…、高いよね。まぁメルが貯まり次第。

ああ、そういえばアランも出るし、少しずつDEX・攻撃装備も取り返していかないと。

こりゃ大変だ。
とりあえず時間の欠片31個を1個1.2Mで置いといたけど、売れててくれよ~。
あとは貯めてた高額書(今はどうなんだろ?攻撃盾30%とか)も売っぱらって、
デフレの間になんとか魔の強化を… 終わらないか。
まぁある程度は進めておきたいところです。できれば。









某kunn

             

攻撃サイト


こ、これは…!!
一応ソースチェッカーも。
http://so.7walker.net/?site=http%3A%2F%2Fshoukunn.blog49.fc2.com%2F&hua=

>注意!ループタグを発見! (1)
>※ 隠しスクリプトを発見しました。(2)

おーこわ。

どうなんだろうね、
某kunnが狙って仕掛けたのか、
それとも某kunnが狙われたのか。

前者…かなぁ。
他人のブログのソースなんていじれないし。
ブログのID抜く技術あったら、めいぽのID抜いた方が速いし。

どうなんだろうねぇ。
最近は脱税疑惑とかいろいろあったし。

ネトゲのアイテム売買でも年間20万円以上稼ぐとね、
所得税を払わなきゃいけない義務が生じるらしいのよ。
稼いだものがWMだとしても同じね。

で、これを某kunnは払ったの?って話。


う~ん、
これは盛り上げりそうですね。
って不謹慎か、波紋が広がりそうですね、と。

コメント

非公開コメント

捕まるのかな、某kunn
ウィルス見つかったのうわさが流れた後も
いったんだけどPW変えたほうがいいかな;

某掲示板ソースだけど、サイトを開いた瞬間
ID保存してる人はレジストリから保存されてるIDと
クリップボードが送られるウイルスだったらしい。
だからID保存してなけりゃセーフだし、
最近PWをコピーしたりしてなけりゃ大丈夫じゃないかな。多分。

正直よく分かんない。
私もブログ入りまくってたから
もし抜かれたら、私のめいぽも遂にクリアかな。
まぁ、何万ものデータが向こうに飛んでるわけだし、
某kunnの目に留まらないよう、天に任せるだけ(´ω` )

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

