--/--/--


2009/10/09

オバマがノーベル平和賞wwwww

テレビのテロップで突然出てきてワロタwwww
ちょwwこれはねーーーーーーーーーーーよwwwww

え、ほんとになんで受賞したの?
これから戦争やろうっていう国の大統領が平和賞て、なんかのギャグ?

・・・まぁ多分核廃絶宣言が評価されたんだろうけどさ。ただの宣言。
核を山持ってて、「今からこれ捨てまーす」でノーベル賞って…。
それじゃあ日本は毎年貰わなきゃおかしいじゃんw
核を世界で唯一喰らって、いくらでも作る技術あるのに作ってないんだから。

ほんとにね、平和賞と経済学賞は胡散臭すぎる。怪しい。
まぁ、これが逆に「ノーベル平和賞取ったんだから…」っていう戦争とか核廃絶への圧力になれば、それはそれでいいんだけど(´ω` )


オバマハンバーグ

コメント

非公開コメント

宣言で平和賞って・・・おわた
核食らったのって世界で日本だけなのか 初耳



最後の画像は加工じゃなければ
人種差別じみててひく^^;

オバマハンバーグは実在するよ。
たしか小浜(おばま)市ってとこが暴走して作った。
イタリアの首相が「オバマは日焼けしてる」みたいに言っただけで大問題になってたけど、
これがアメリカにバレた日にはどうなっちゃうんだろうね。
こんなこと、KKKですら危なすぎてできないと思うんだけど。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

